デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

ウタマロリキッドの効果



こんにちは^^

モラタメさんにて ウタマロリキッド モニターさせてもらいましたよ~


14987004560.jpeg

中性・無けい光で色柄物やおしゃれ着にも使えます。生地の色柄や風合いを守って、化粧品汚れや食べこぼし汚れもスッキリ落とす。簡単おうちクリーニングができる優れものです。
さわやかなフローラルハーブの香り。


息子がまだ学生で 制服の汗ジミが なかなか落ちなくて困っていたので 挑戦です!

うっすら 黄色いシミがるのがわかりますかね~
これ 洗っても取れない事が多い・・・ 脇の下とか きいろ~くなってるんですよ・・・
15005352110.jpeg

シミが頑固そうだから しばらく浸けておくことにしました
15005352280.jpeg

あとは すこし 揉んで 洗濯機で他のものと一緒に洗濯しました

↓ これ 写している場所の電気の色が 違うのと アイロンしたあとで撮影したので
微妙に 分かりにくいですが シミが薄くなっています!!

もうちょっとわかりやすい場所で試してみたらよかったかな・・

15008817300.jpeg


これからの季節は 汗ジミとか 白いシャツへの食べこぼしとかに 活躍しそうです!!

オシャレ着洗いにも 使えますので 自宅のクリーニングでクリーニング代を節約もできますね!

ドライコースや手洗いコースに使えます!

これは お試しさせていただいて ほんとによかったです!
ウタマロの 他の商品もぜひぜひ試してみたいな~^^



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

お中元 ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:3,980円
(2017/7/9 12:14時点)
感想(312件)





夏こそ野菜ジュース! これほんとおいしい!




脱毛するなら 今かもね☆



これ欲しい!




4 Comments

ヤンチン(くーぽん) says..."|ω・,,`)"
ウタマロリキッドの左下の

キャベツの破片みたいなの

何ですか?|qд°`)))ブルブル
2017.07.24 18:43 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: |ω・,,`)"
ヤンチン(くーぽん)さんへ

コメントありがとう~v-10

えっ? え えーーっと キャベツのは破片みたいな・・って ん?

あーーー! ああ これ これね ・・

あ~ぁ・・・・(-_-)zzz 

キ・・・ キャベツよっ!!!
2017.07.26 11:05 | URL | #- [edit]
ヤンチン(くーぽん) says...""
お忙しい中、
お返事ありがとうございます!♡┏○))

笑っ!

やっぱりキャベツやったか( ̄ー ̄)ニヤリ

正解した♡‹‹\(´ω` )/››~♪‹‹\(´ω` )/››~♪‹‹\(´ω` )/››~♪

笑っ♡
2017.07.26 22:35 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: ♡"
ヤンチン(くーぽん)さんへ

な~ぜ~~ キャベツついたかは 謎~~♪
2017.07.27 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。