デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

ツイッター当選していて届いたもの

お酒  応募するもの ほぼお酒
あとは お茶やジュースなど 飲み物のキャンペーンが多いですねー

どんどん 応募しちゃって 当てちゃいましょう~


サントリー アサヒ カルピス などなど フォローしまくって 応募してねw

以前応募していて 当選していた スミノフ が 届きました~☆

忘れたころに 届くので 当選品は その都度 付箋に( ..)φメモメモして PCの前に貼っています(笑)

15005352570.jpeg

夏に カキーンと 美味しそう~ 飲むのが 楽しみ~☆

それと 昨日の収穫☆

ミニストップで引き換えてきました。 ヨーグリーナの1つはみちねぇさんから お供えいただきましたw
ありがとーw


お茶は サントリーの伊右衛門  サントリーより ライン応募とフェイスブック応募がありまして
両方やって 両方当たりました。

ヨーグリーナは ツイッター応募で当選しました。
7月24日までやってますよ~
↓↓
ミニストップキャンペーン

15005351940.jpeg

お酒のお供にぴったりよ↓↓

辛党派必見!ビールにぴったり♪刺激的な旨辛ウインナーお試し★モニター50名募集

大山ハム株式会社


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

お中元 ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:3,980円
(2017/7/9 12:14時点)
感想(312件)





夏こそ野菜ジュース! これほんとおいしい!




脱毛するなら 今かもね☆



これ欲しい!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。