デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

全部タダ! 仕事の片手間に稼ぐ

お暑ぅございます

そんな時は グビッっと行きたいところですが・・・

もともと貧乏な上に ボーナスもない我が家
息子が 2輪の免許を取りたいので お金を貸してくれといい(奨学金から都合予定)←大型だから結構かかります。
バイク代は自分のバイト代で出すといいつつも 数万円足りないかもしれないから その時は貸してくれといい

うちの貧乏状態を伝えて その時になければ ないよとは 言ったが どう都合することやら。

その上 夫の仕事で使う 数十万もする機械が壊れ そのお金も数回払いにしてもらって 毎月大きなお金が 出て行っています。

自営なので 足りなくなったら 借り換えをして 都度借金をしていくという 自転車操業。

ほんとに お金のことを考えると 頭がおかしくなりそうですよ。 
右から左に移動させても ないものは ない。

ワタシが 夜も働きに出るか?(こんな ドブスな落ち武者おばさんでも どこか雇ってくれるかしら?)
マニアックなお店もあるカモ・・・?  って おい。

息子に貸すお金は 就職したら 返してもらうとしても 今 お金がない。 さあ どうしましょ
頭が痛いです。

仕事もね パートなので これ以上入ると また 130万の枠を超えて 
1万こえちゃった為に3万もの住民税を納めなくてはいけなくなった 今年・・・・。(おかしくない?)
それなら 1万円分 休みをとりたかったわ。
去年は 調整していたつもりだけど どこかで計算ミスったか 一万ほど多かったのです・・・

今年はそんなことにならないように 早めの調整&計算が必要。

てか 今年は 配偶者特別控除が150とか200とかに 上がるのかい?(どーなってんのよ 早く決めてくれ)
上がるんだったら もっと働くのに。
おかしな 日本。

パートだから 健康保険も国民年金も自腹~ あー 痛い。

そんなだから 自分の欲しいものも我慢です。

毎日のビール・・  当ててます! テンタメで実質無料で貰ってます!

仕事やってても 貧乏でも スマホでちょちょいな時間で 稼ぎましょう~!

最近の 当選品たち~☆

牛乳は レシポで60円で購入 瞬冷辛口は なんだろ アサヒのHPキャンペーンくじだったかな?
14994985170.jpeg


ツイッター応募での当選↓

アサヒのアサヒザドリーム2本& キシリクリスタル詰め合わせセット(3袋)

アサヒはHPのキャンペーンで ツイッタークジで当選
キシリクリスタルは ツイッターをフォローしてリツイートで当選
14994983590.jpeg

そして 爽健美茶麦茶10本!
これは 以前に24本当選していたもののうち 1本を 飲んだ感想をつけてツイッターで応募していたの。
まさかの わらしべ~~ このお茶おいしいのでうれしいです。
24本当選のとき 職場の方々に分け与えたご利益かしらw♡

14994983740.jpeg


そして 昨日!!!
実家から 帰宅して 宅配便が届いてみてみたら



じゃじゃーーん
欲しかった 縦型充電式掃除機!!

14999159340.jpeg

男梅キャンペーンで 当選しました~~!

男梅 息子や娘が好きでよく買ってくるんだけど(自分らで) この時は 息子の誕生日に後輩たちが
カップラーメンや 男梅シリーズをいくつかとか お菓子 ジュースなど いろいろと見繕って くれてたの。
その中に パッケージにキャンペーンが書いてあったので ゴミを息子にもらって応募していたのw
4点で1口だったかしら。
1口をとりあえず送って あとまだ 2点 1点 とあるから そのうちまだ応募するつもりでした^^

なぜか息子が 一番喜んでいたわw

今まで使っていた掃除機は 古くて かけるたびに臭くて(犬の臭い)重くて・・
買い変えを検討していたところだったんです。
お金使わず欲しいものが手に入るって すっごくうれしいですね(*^_^*)

↓ 興味のある方は 9月30日までが締切ですので まだまだチャンスがありますよ~
男梅キャンペーン

このブログを 見てくださってる方々にも 引き寄せで福が舞い込みますようにww


これから 晩ごはんを用意したら 近くのファミマ 遠くのファミマへと テンタメの金麦を探しに歩きます。
ダイエットのウォーキングとお得生活を兼ねてます!( ̄^ ̄)ゞ

テンタメ金麦75%オフ  まだどこかのポイントサイトかテンタメ本家サイトで 残っているかもしれませんよ?
置いていないところも多くて キャンセルもありますからねー。
お金ない飲んべぇの方 要チェックですよ~



いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

お中元 ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:3,980円
(2017/7/9 12:14時点)
感想(312件)





夏こそ野菜ジュース! これほんとおいしい!




脱毛するなら 今かもね☆



これ欲しい!


スポンサーサイト

2 Comments

air says..."こんばんはー!"
色々当選おめでとうございます(о´∀`о)
掃除機にはびっくりしました。
沢山当選おめでとうございます。
私、懸賞って当たらないから〜と今まで応募してこなかったんですが
ツイッター懸賞するためにツイッターはじめました。
さぶりんさんのよーに私にも当たりますよーに( ´ ▽ ` )
2017.07.13 20:13 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."airさんへ"
airさんへ

コメントありがとうございます!
掃除機! ワタシも息子もびっくりで 興奮しましたよー
欲しかったものだから なおさら~w 
ポイントシールやバーコードを貼って はがきで応募するタイプは
意外と 手間がかかるので やらない方が多いのか 当たる確率もあがるのかもしれませんね
今や ネットで ポチで 応募できちゃう時代だから。


> さぶりんさんのよーに私にも当たりますよーに( ´ ▽ ` )

当たれ~~~当たれ~~~! (念を送っておきましたw)
応募しないと当たりませんから 色々応募して 当てましょうね~!
2017.07.14 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。