デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

夏本番! やっぱりカレーでヒーヒーフー




暑いです。 

昨日は 実家の母の検査日で 付き添ってきました。
結果は もうあれから一年経ちますが ガンの転移もなく 順調です^^

朝から 実家方面へ バス→JR→タクシーで 病院へ直接行きました。
田舎なもんで 実家へ先に行くほうが 時間もお金も数倍かかるので^^;
待合室で待ち合わせをして 検査結果を聞きました。

その 行き道の話~~
いやぁ~ ひっさびさに苦しかったです。
朝 牛乳を1杯飲んだんですよ
そして 出かけたんですが バスの中の冷房が効いていて体が 冷え~・・・冷や汗 ん?
下腹が 痛いぞ  ん? もしやこれは・・・・

そうです リーゲーの予感。

スマホ片手に ツイッター懸賞なんてやったりしながら 気を紛らわしつつ 整腸剤を飲む。
飲むのはいいが 水がない (爆)
のどに ひっかかったまま お腹の痛みがおさまった (え?)

いや それは 気のせい。  お腹の痛みの波は収まったり 痛くなったりを繰り返していました。
駅に着いて その時はおさまっていたので 水を買って 電車に乗車w

はい きたね また 痛みきたねコレ。
電車には 約1時間乗ってるんだけど 痛くなったりおさまったり。 
頑張った! ワタシヨクガンバッタ!

テロリストとして捕まることなく頑張りましたよ。  駅についてほっと一息。

そんな ネタを作りながら 実家への片道旅終了w

実家では クーラーつけてなくて 汗だくで暇でしたが・・・。
日帰りで 普段の日常へと帰ってきました。
何もなくても たまには 行ってあげようと思います。^^(←お前が病院いけよ


さて モラタメさんより 夏になるとよくスーパーでもお見かけする こちらのカレー! モラいましたよー

ゴールデンカレー クランチスパイス中辛

ゴールデンカレーバリ辛


14994983040.jpeg

14994983180.jpeg

こちらの 夏限定のクランチスパイスには ローストしたクラッシュアーモンドが入っていて 食べた時の食感と爽快感が味わえますよ~
さわやかなカレーといった感じです。
中辛好きの娘も 喜んで食べていました。


↓さてこちらは バリ辛!! 見るからにからそうですよねー
14999158820.jpeg

辛口がだめな娘が 居ない日に作りましたw

14999158950.jpeg

具材はお好みで~

出来上がり。 普通に作れば おいしい ゴールデンカレーバリ辛の出来上がり~
14999159090.jpeg

見た目は普通ですが 味はパンチが効いた辛さで 夏の汗をたっぷりかいた体にしみわたる感じ。

男子は 好きな味です!
ワタシも ビールがグビグビいけましたw

いつもの味に飽きたら 夏限定のカレーは いかがでしょうかw

S&Bさん モラタメさん 大変ごちそうさまでした♪


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

お中元 ギフト アイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット12個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

価格:3,980円
(2017/7/9 12:14時点)
感想(312件)





夏こそ野菜ジュース! これほんとおいしい!




脱毛するなら 今かもね☆



これ欲しい!




スポンサーサイト

4 Comments

わし says...""
ちょwwwm
声だしてわろたwww

さぶりんその話のあとにカレーwww

最高❤w
2017.07.13 13:41 | URL | #- [edit]
めるる says..."www"
リーゲーテロリストw
さぶりんさんの危ない武勇伝がまた一つ増えるとこでしたね〜w
セーフで良かった良く頑張りました⭐︎

バリから、私も食べたけどめっちゃ辛いよね!後からくる感じ…。美味しかったけど娘に無理って言われたからそれっきりだけど夏はこれくらいパンチ欲しいよね。

今晩飯にカレー作ってて、画像のナスみて私も慌てて入れたよ〜ナスカレー美味いよね。
ちゃんとローリエ入れてらっしゃる!
取り忘れてそのまま出しちゃうよねw
葉っぱ入ってる!とか言われちゃうよねw

お母様、調子良さそうで良かったです。
色々大変そうだけど、無理しないでね♡
2017.07.13 17:50 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."めるるさんへ"
めるるさんへ

危なかったわー もうほんと。あの陣痛の痛み・・・
産んでしまいたかったけど トイレまで我慢しましたw
48歳で あれはあかん。

ナスとかおくらとか 夏野菜満載カレーも おいしいよねー!
息子は カレーに納豆いれて食べるよ? 友達がやってて 自分もやったら意外とおいしいっていって。
スタミナ満点です。

母のこと ありがとうございます~
こっちの義母の方は 色々と 義父が大変です(笑)←笑うか おい
2017.07.13 18:34 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."わしさんへ"
わしさんへ

コメント返信が前後しちゃってごめんなさいw
ふっ・・・思ったんだけどね ワタシも・・あとで・・
ま いいかなとw
ごめん~w
2017.07.13 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。