デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

特急列車とバスハイクで節約女子旅行~☆

暑いですねー
こちら すでに33度。  真夏のようになっています。ヽ( ̄д ̄;)ノ

ちょいと前にですね 予告はしていたんですが 友人と3人で 格安バス&特急列車ツアーに 行ってきましたw
梅雨時期だったけど 良いお天気になって サイコーでしたよ~

日帰りバス&特急列車で 9990円です!
お昼は天草で海鮮料理つきです!
途中で お決まりの 真珠のお土産屋さんに寄ったり ワイン工場に寄ったり(お土産売り場)しましたが
それなりに 楽しくて ワインも試飲させてもらったけど おいしくてw
おつまみのサラミを これでもかって つまみました(オイ
おばちゃん旅は 面白いww

もちろん真珠は買いませんでしたし(あたりまえ) サービスエリアで無駄使いもしませんでしたよ~
ただ ワインの試飲の場で 手作りウインナーや タンのワイン漬けなどを お土産に購入しましたw
試食したら おいしかったし お手軽価格だったしw

お茶持って言ってたし(当選品の) 旅費も含め 12000円もかかっていないと思われるw

とはいえ ワタシは貧乏なので 本来ならば 12000円もイタイんですが

ポイントサイト&テンタメ、などで貯めたものが 2万を超えていたので そこから捻出しましたw

こういう使い方って 自分にとってもいい気分転換になるし 貯めたぞーって気になります^^

これからもがんばろw

↓↓ 昼食です。 ガッツリではないので 若い人には物足りないかもしれないけれど 
私たちには ちょうどよかったわw
ビールを別で注文もできたけど しませんでした。w

14981274440.jpeg


しませんでしたけど 特急A列車では ソフトドリンクを~ と
思ったけど ビールを注文w
だって 良心的なお値段だったんだもんw

14981274110.jpeg

列車の中には ジャズがかかっていて レトロな雰囲気を楽しめましたw

友人たちと 「楽しかったー! またいこうねー!!」 といって 同じ町内に帰ってきましたw(近所かよ!)

ぜひぜひ また行きたいと思いますw



↓↓↓ ここからは お得なアプリのご紹介w


branding.png


毎日のお買いものでレシート撮影とバーコード撮影&送信すると お金がたまるアプリ
cashb は おすすめw

案件に お米 お肉 麺類 など 普段買っているもので 30円 20円 10円 ともらえるので 知らないと損!?

ただいま 1140円 貯まりました~ 買いものしてお金たまるって 素敵w

やってみようって方は 紹介コード使ってくださいw

招待コードは→ ABPD2

同じように 買いものして貯めるタイプのアプリ
↓↓
レシポ

紹介などはありませんが 普段の買い物で 数百円はすぐに貯まるのでおすすめです!
810円貯まっちゃったw 100円分からPEXにも交換出来るので 他のポイントサイトのポイントと併せて
貯めてます! はやく現金化しよーっとw

ポイントサイトでは王道のげん玉!↓↓

3月にクレカをげん玉から作ったら60000P(6千円分)もらえるって言うので お得なリクルートカード作りましたw
リクルートカードにも登録だけでポイントがもらえたので(4000円分くらい) 合計1万円ゲットです!
最初 ポイントがなかなかつかないなーと思って げん玉に問い合わせしたら ちゃーんと調べてつけてくれました♡
↓↓↓  すごいぞ げん玉!


ポイントインカム 
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

5000P貯まったら換金できるので(500円)
やってみようと思われる方は  ↑のバナーから 登録すると 1000Pもらえます! ←ここが 大きいw
まだの方は ぜひぜひ~♪

potora
↓ここから 登録で300Pもらえますよ~☆


ECナビ
↓ここから登録で500Pもらえます~☆


楽天のお買いものも ↑から経由して買いものすれば ポイント2重どりw

↓ ポイントタウンも チリツモで貯まってます!
お買いものは ポイントタウン経由がお薦めかも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓↓ここから登録であなたに500P(250円)もらえまーす
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓↓ モッピーも貯まるよ~
モッピー!お金がたまるポイントサイト





いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 07:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.05 15:44 | | # [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
2番目の非コメさんへ

1万円で一日これだけ楽しめれば ほんと安いもんだと思いました!
ぜひ また行きたいです!
非コメさんとも ぜひぜひまたお茶して 遊びましょうよ~~w(おいでおいで
2017.07.08 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。