デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

一番搾り~! 各都道府県!

モラタメです! 



モラタメの モラで 一番搾り2本 モラいました~!

14981274830.jpeg

山梨に乾杯 と 静岡に乾杯♪

どっちも行ったことない ( ..)φメモメモ 

一番搾りの都道府県ビールは 地元別に 味も中身も違うんですよー!
地元の 郷土料理に合うお味になっているんだって!

アルコール分も それぞれ違うんですよ。

ちなみに 山梨に乾杯はアルコール分6% 静岡に乾杯は5.5%ですw
自分の住んでいる都道府県が 何パーセントなのか調べてみるのもおもしろいですねw

昨日は 山梨に乾杯~ を 飲んでみましたよ~

14987004160.jpeg

6%だけど ガツンとくるよ~~ww うれしいビール感!
山梨の郷土料理を食べたことはないけれど 濃い味なお料理にも がっつり合いますね これは。
濃厚だけど 飲みやすく ビール好きにはたまりませんな。

14987004370.jpeg

野菜のマリネや 豚キムチ 冷ややっこなどと 頂きましたw 
大満足でした!

福岡に乾杯や ほかの九州各県の一番搾りも飲んでみたいな~ スーパーへGO!

モラタメでは 応募だけでモラえたり 送料関係費のみで(800円くらい) 商品がタメせたりするお得なサイト。
モラったりタメしたりしたら 記事でトラバしたりコメントしたら さらに ポイントもいただけちゃいます。
ブログに記事を書いて トラバしたら なんと100円分ポイントがいただけちゃうんですよ~
登録まだの方は こちらからどうぞ
↓↓




↓↓↓ ここからは お得なアプリのご紹介w


branding.png


毎日のお買いものでレシート撮影とバーコード撮影&送信すると お金がたまるアプリ
cashb は おすすめw

案件に お米 お肉 麺類 など 普段買っているもので 30円 20円 10円 ともらえるので 知らないと損!?

ただいま 1140円 貯まりました~ 買いものしてお金たまるって 素敵w

やってみようって方は 紹介コード使ってくださいw

招待コードは→ ABPD2

ポイントサイトでは王道のげん玉!↓↓

3月にクレカをげん玉から作ったら60000P(6千円分)もらえるって言うので お得なリクルートカード作りましたw
リクルートカードにも登録だけでポイントがもらえたので(4000円分くらい) 合計1万円ゲットです!
最初 ポイントがなかなかつかないなーと思って げん玉に問い合わせしたら ちゃーんと調べてつけてくれました♡
↓↓↓  すごいぞ げん玉!


ポイントインカム 
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

5000P貯まったら換金できるので(500円)
やってみようと思われる方は  ↑のバナーから 登録すると 1000Pもらえます! ←ここが 大きいw
まだの方は ぜひぜひ~♪

potora
↓ここから 登録で300Pもらえますよ~☆


ECナビ
↓ここから登録で500Pもらえます~☆


楽天のお買いものも ↑から経由して買いものすれば ポイント2重どりw

↓ ポイントタウンも チリツモで貯まってます!
お買いものは ポイントタウン経由がお薦めかも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓↓ここから登録であなたに500P(250円)もらえまーす
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓↓ モッピーも貯まるよ~
モッピー!お金がたまるポイントサイト





いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

Coo says..."おはようございます"
さぶりん☆さん、めっちゃ懸賞に当たってませんか?
しかも、本物のビール!
昨日はプレモルだったし
いいなぁ

最近、私は平日にはノンアルです
明日は久しぶりのアルコールデー
昼からアルコール飲むぞー!
2017.06.30 07:16 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: おはようございます"
Cooさんへ

当たってますね~~w ツイッターや ビールメーカーのHPのキャンペーンなど チェックチェックですよ~
キャンペーンは手当たり次第に応募したら 数うちゃあたりますよ~
やってみてねw
モラタメ もしまだだったら ぜひぜひお薦めですから!
ブログやってるなら 当選しやすいと思うので 応募してみてくださいねw
昼からアルコール!! いいなー! ワタシも飲みたい~~ でも今冷蔵庫にないの・・・キャンペーンチェックだわ。
2017.07.01 15:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.13 01:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。