デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

やさしいうどん♡

更新なかなか余裕がありませんが ボチボチ更新で よろしくお願いしますw

ポイントサイトで ちまちま貯めるのが楽しくなってきています。
とくに 何も買わず 出資しなくても クリックだけで貯めたり ゲームをして貯めたり(めんどくさいのは スル―)
100%還元商品で貯めたり なので なかなか貯まらないけど
それでも 色んなサイトで お得情報を見つけては 楽しんでやっていますよ~

ワタシは 色んなサイトのポイントを PEXというサイトに一旦交換して そこから ゆうちょへ 振り込んでもらおうと思っています。

pex自体にも 毎日チャレンジコーナーがあって 毎日数ポイント貯められますしねw
毎日ポチポチしてるだけで 100円 200円 貯まりますよ。
残念ながら 紹介制度はないみたいだけど。

今年貯めたポイントが こんな感じ。PEX 10P=1円

お友達もほぼいないし 大きな買いものしたわけでもないし 本当のチリツモで ここまで貯めましたよ~

テンタメは大きいですねw(最初に払っているから 戻ってきただけだけど)

14972359930.png
14972359660.png

あと ポイントインカムは 5月に登録したばかりなのに もう換金できちゃってるので 本当にお得なサイトなんだろうなと 個人的に思いますw
これからも 貯めるぞー!

一万円超えたので このお金は 18日に 仲の良い友3人で 特急列車の旅に 日帰りで行くのに 使います!!

この旅は 昼食代と旅費を含め 9990円 なり~

チリツモで貯めて 友と旅行w  いってきまーす! 

さて ひさびさに モニプラさん テーブルマークさんより お届けものがw

「やさしいうどん」

今注目していただきたいキーワード「低GI」はみなさんご存知でしょうか?
低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、糖尿病の予防や治療に効果があるとされる
からだにやさしい食品なのです。

テーブルマークでは、独自の配合と長年培ってきた製麺技術で、冷凍うどんのおいしさは
そのままに「やさしいうどん」の低GI化に成功しました。

低GI化!!! 炭水化物好きなのに 血糖値が気になる方に 朗報ですね!

さっそく いただいてみましたよ~

14963677050.jpeg

冷凍うどんと スープがセットの やさしいうどん と 冷凍うどん+具+スープのセットの きつねうどんと肉うどん。

きつねうどんを頂いてみましたw

14968865410.jpeg

作り方は お鍋にスープ入れて うどん入れて 煮て出来上がり~
これ1つで 何も用意しなくても おいしくいただけます。

14968865760.jpeg

おあげにも 味がしみしみで おいしかった~~!

作り方は 2通りあって 冷凍うどんを レンジで チンして
スープを お湯でといておいて そこに レンチンした うどんをドボン でも 出来ちゃいます。

ガス使いたくないときなんて いいよね~~(これから 暑くなるし)

↓ やさしいうどん と 前日の残りの 肉野菜炒め
 これに お湯でといたスープを ぶっこんで 頂きましたw
14968865920.jpeg


肉うどんは 息子が バイト前に食べていたけど 感想を ききましたところ

「この 肉うどん くそうめぇ! 肉にも味が しみしみで まじくそうめぇ!」

なんて 上品にはほど遠い言葉で 表現しておりました。(しつけ治さねば・・)


テーブルマークさん モニプラさん たいへんごちそうさまでした!

うどん ほんと おいしいねー。





テーブルマークファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社


毎日のお買いものでレシート撮影とバーコード撮影&送信すると お金がたまるアプリ
cashb も おすすめw
やってみようって方は 紹介コード使ってくださいw

招待コードは→ ABPD2




ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

5000P貯まったら換金できるので(500円)
やってみようと思われる方は  ↑のバナーから 登録すると 1000Pもらえます! ←ここが 大きいw
まだの方は ぜひぜひ~♪

potora
↓ここから 登録で300Pもらえますよ~☆


ECナビ
↓ここから登録で500Pもらえます~☆


楽天のお買いものも ↑から経由して買いものすれば ポイント2重どりw

↓ ポイントタウンも チリツモで貯まってます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓↓ここから登録であなたに500P(250円)もらえまーす
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

さあや says...""
うどん、本当においしいですよね~。
もう、記事見ておいしそうすぎて倒れそうになりました。
さあや、夏に向けてダイエット中。。。
テーブルマークさんの麺類って本当においしいですよね~~。
さあやも久々モニター応募してみました。
当たるといいな~。
2017.06.13 18:17 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says...""
お久しぶりです。さぶりんさんが引越しされてから、初めてのコメントです。

色々なポイントサイトをされてるんですね。げん玉だけ続けてるけど、だんだんポイントが低くなってきて、1ヶ月に獲得できるポイントが減ってきて、正直面白くなくなってます↓

また色々勉強してみようっと!
2017.06.14 21:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.15 18:44 | | # [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
さあやさんへ

お返事おそくなってすみません~
ブログ放置気味で お得生活やってますw
うどん~~おいしいよねーワタシも好きです
でも この画像 あまりおいしそうじゃなくてごめんなさいw
味は本当においしかったの~ 写真の取り方へたすぎる。

当たりましたか~?当たるといいねー 冷凍だからお手軽だよね
2017.06.20 19:11 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
ゆいっちょんさんへ

おひさしぶりです~ とはいえ 時々お邪魔しておりますよ~
ワタシも げん玉からやってきて ずいぶんと色々管理できるようになりましたw
1つのポイントサイトよりも 複数ある方が 楽天で買いものは どこがお得かとか
地道に貯めるのは どこがいいとか いろいろと 特徴があって 旨く使うとすぐたまるんですよー

もし 新しく始めるなら お買い物する主婦なら cashbなんて お薦めですよー
もし 登録されるなら ワタシのところから お友達になってください~(笑)
2017.06.20 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。