デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

最近の当選品~☆

静かです

嵐の前の静けさでしょうか。(詳細は前の記事にて)

今日は 仕事が休みで~す  平日の誰もいない自分の休みが好きです。

とくに何もすることがなくても 家事してゴロゴロ のんびりお得情報探しできます♡

まぁ それも 今日までかしら・・・・

さて 気を取り直して 最近の当選品でーす!


プレモノの当選  かな。 コンビニ引きかえでした!
14968867040.jpeg


ツイッターの フォロー&リツイートの当選!↓
14968865060.jpeg

こちらは キリンのサイトからだったかなー?
当選から 発送までの時間が空くので どこから応募したものが 忘れてしまう^^;
14968864890.jpeg


当選品が 届かないっ!ってことがないように 当選したら スクショするか ( ..)φメモしていますけどねw

( ..)φメモには あと 「もぎたて2本」 と 「アサヒスーパードライ2本」と「キシリクリスタル詰め合わせ」 って書いてます^^

届くのが楽しみです。

こんなんばっかやって ブログもなかなか更新できていないので モニプラを最近みていない。

そろそろ チェックしなくちゃw

最近 ポイントサイトを 少し増やしました。(お友達のところから 登録で自分にも還元w)

新たにやってる ポイントインカムが 意外と すっごくすぐ貯まるので 他も試したくなったのw

ちなみに 色々紹介させてもらってますが いまだお友達が 増えません(笑)

いつのかわらかないけど ECナビに1名様 登録いただいています~ ありがとうございます!

あとは ゼロ~・・・・ いいわっ! 地道にチリツモ頑張るわ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑↑ ここから 登録したら あなたにも1000P(100円)もらえます~☆


さて 最近 始めたのは もうお得活動してる主婦やネットユーザーなら ほどんどの方がやってると思いますが

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑↑  ちょびリッチ。
ここから 登録して、1Pでも稼いだら 次の月に500Pもらえますよ~~!(250円分)

ポイントサイトは 何ポイントで何円 っていうのが 各サイトで違うので ごちゃまぜになりそうなので
ワタシの記事には 書いておきますねw
参考にしてください。
お買いものしなくても ゲームやタップで ちまちま稼いでます!
お買いものは そのつど どのポイントサイト経由が 一番お得かを 探してからショッピングw

なるべくお得に 生きないと!
ワタシも お友達のバナーからやったから 今月末には500P 入るはず~♪ 楽しみw
 

ペイモの説明は 
↓ こちらからw
ペイモ

アプリのダウンロードを して ワタシの招待コードを使っていただけたら
アナタに1500ポイント入ります (1500円分)

招待コード → PGPWLSP

その 1500円 他にも誰かに紹介して(リア友さんとか) お互いに タダランチしませんか?


毎日のお買いものでレシート撮影とバーコード撮影&送信すると お金がたまるアプリ
cashb も おすすめw
やってみようって方は 紹介コード使ってくださいw

→ ABDGA

14963694920.png



ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

5000P貯まったら換金できるので(500円)
やってみようと思われる方は  ↑のバナーから 登録すると 1000Pもらえます! ←ここが 大きいw
まだの方は ぜひぜひ~♪

potora
↓ここから 登録で300Pもらえますよ~☆


ECナビ
↓ここから登録で500Pもらえます~☆


楽天のお買いものも ↑から経由して買いものすれば ポイント2重どりw

↓ ポイントタウンも チリツモで貯まってます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


↓↓ここから登録であなたに500P(250円)もらえまーす
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

air says...""
さぶりんさんこんばんは!
遊びに来ちゃいました( ´ ▽ ` )
私もカルピスゲットしないと♡
よろしくお願いします♪
2017.06.08 20:04 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
airさんへ

始めまして! さっそく遊びにきていただいてありがとうございます!
ワタシも お得情報にアンテナ貼りめぐらせて 頑張りまーす
一緒に 色々ゲットしましょうねー
2017.06.12 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。