デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

ポイントインカム おすすめ☆

雨です。
しとしとと降っています。 
しばらく 日照りだったから 乾燥防止にはいいけど やっぱり主婦には 雨はいやですねー
洗濯物が 乾かない~ (冬よりは乾いてるけど)

最近の当選品です。

ヤフープレミアム会員の コンビニくじで セブンのお菓子当たりました~

お茶は セブンのサイトから応募したものだったかな?
当選メール来ていたので 一緒に引き換えてきました。

毎日のメールチェックで 当選メールの見逃しを防止しましょうね!

引き換えて帰宅したら セブン引き換えの クラフトボス(コーヒー)の当選メール来てました・・・
明日にでも また セブンに寄ろう~♪(公共料金の支払いもあるし)

ヤフープレミアム会員は 月々の会費がいるんだけど
たまたま 6ヶ月無料~のキャンペーンをやってたときに 入りました。
なので 無料のうちは 毎日クジ引くわよ~!
ヤフオクをやっていると 出品するならプレミアム会員じゃないと出せないの。
なので 夫のいらないものをこの機会にオークションに出す予定(笑)

調べたら 今もやってるみたいですよ~ 6か月無料キャンペーン。
無料の対象の方とそうでない方がいるので 自分が無料キャンペーンの対象かどうか
ヤフーIDでログインして ヤフープレミアム公式サイトのトップページを見ればわかるそうです

ヤフープレミアム公式サイトはこちら

6か月経つ頃に 必要なければ 解約をお忘れなく!



14955843220.jpeg


最近 ポイントサイトを 何件が新たにお友達経由で登録して チリツモやってますが

自分でやってみて しょっぱなすぐ貯まって やる気が起きるわー ってサイトをご紹介w

有名サイトなので もうやってる方も多いと思いますが

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

早く紹介したかったんだけど まず ワタシが貯まったポイントを換金してからじゃないと 紹介できなかったのw
5000Pから 換金できます(500円分) 
まだ 登録から1か月も経ってなくても 換金できました!
無駄な 買いものなど 一切せずにですw
そして 予定付与ポイントには 22000Pほど貯まってます(これは 100%還元などお得な商品購入分です)
来月に 付与予定ww

やってみようと思われる方は  ↑のバナーから 登録すると 1000Pもらえます! ←ここが 大きいw
まだの方は ぜひぜひ~♪


あと 以前紹介していた 毎日のお買いものでレシート撮影とバーコード撮影&送信すると お金がたまるアプリ

cashb

お肉と 調味料 麺類 パスタ など購入で 本日で210円貯まりました!(まだ 一週間たっていませんw)

まだの方は 紹介コード使ってくださいw

→ ABDGA


お得なポイントサイト 登録がまだの方は こちらからどうぞw

potora
↓ここから 登録で300Pもらえますよ~☆


ECナビ
↓ここから登録で500Pもらえます~☆


楽天のお買いものも ↑から経由して買いものすれば ポイント2重どりw

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村





今 これ注目してます!
お料理上手になれる5点セットで 今だけ1522円!!
買おうかなー↓↓







脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。