デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

そろそろ暑くなってきたねー

真夏日みたいな日が 続いていて乾燥注意報の九州です。

仕事が18時過ぎに終わって それから 買いものして 帰宅しても 
陽が長くなったので まだまだ 明るいです!
外が明るいと なんとなく 余裕でゆっくり買いものして 晩ごはんの用意ができる~
なんでだろう。 冬は真っ暗だから なんかバタバタしちゃうんだけども。

最近 また ウォーキングを始めました。
と言っても まだ2日目ですが。

娘が 仕事が休みの日に 走ろうかな~と 気まぐれに言うので 
「じゃ 今日 晩ごはんのあとに 行く?」 ってことになりまして。
娘も 仕事の日は 帰宅が 22時とかになってしまうので 運動不足なんですよね。(それから夕飯)
高校卒業まで テニスや 女子サッカー部で汗を流していた彼女は 今や運動不足で 少し太り気味です。(下半身)
ワタシは 全身太り気味ですが・・・。

その日に 娘はランニング ワタシは ウォーキング&耐えれるまでラン を繰り返し^^;

次の日は 一人だったけどウォーキングしてきました~(ここで 休んだら続かないと思いまして。)

その次の日は レディースデーだったので 敢え無く休みましたが。

また 明日から歩きます! 頑張るわっ!

さて 仕事から帰宅して ちゃっちゃと作れる晩ごはん。

味付き肉&ニンニクの芽のパックを 炒めただけ~
& ナスと玉ねぎとピーマンのミートグラタン (いつもの 炒めた野菜に市販のミートソースとチーズをかけてトースターチン☆
ブロ友のぼぉちゃんが 作ってくださってましたw 

14953405100.jpeg

こんだけ ありゃー 白ごはん ガッツリ行けますわよ!

ポイントサイトも 何かとお得だけど 楽天はやっぱりお得!
今 楽天お買いものマラソンやってますねー。
ワタシも 息子の充電器 買わされました。 ポイント貯まっていたので それ使ったのでタダポチですが^^
この機会に ペットグッズとかいるものを購入しておこうw

楽天は ポイントがわかりやすいので 1P=1円 使いやすいですよね。

メールdeポイントも登録しておくと メールを ポチッっとするだけで 1ポイントもらえるし

アプリでは 
楽天ウェブ検索アプリ
1日1回 検索しなくても 起動するだけで1ポイント

14953541000.png

楽天point club
1日1回 起動するだけで1ポイント
アプリの中に キャンペーンやラッキークジもあるから やってみてねw
14953541120.png

これだけでも 1日2円w 
メールdeポイントも入れると 6~7円?

あと1日5~6円になるのが

楽天 ポイントスクリーン
↓↓ ここから

楽天ポイントスクリーン

1P って書いてある広告を クリックして 5秒間開いておくだけで 1ポイントゲット。
これ 1日に5案件くらいありますので 貯まりやすいです!

待ちうけ画面に設定しておかないといけないけど (ワタシはイケメンが待ち受けなんだけど ちゃんと見れるから大丈夫!)
慣れると 大丈夫です!ちゃんとイケメンの待ち受けにも邪魔になりませんから!

ポイントスクリーン お薦めです。

もし まだの方は 登録の際 招待コードを入れていただくと お互いに50ポイントもらえちゃいますw

iecfoU←よかったら使ってください

14953553050.png

あ ごめんね リード君の顔もうつっちゃったw




ご心配おかけしていたスケルトンウパ子、餌も食べて 順調です。
7日に我が家に来て2週間。
体長はまだ3センチくらいです。
後ろ足が ちょこ~っと生えてきましたよ~
両生類なんで オタマジャクシからカエルみたいになるんですね。
でもね、暑さに弱いんだって。
水温が上がりすぎると 弱って死んじゃうこともあるみたい。
我が家 暑いので 野菜室にブッ込んでます。
もう少し 大きくなるまで 野菜室かなー。
↓↓

14953404930.jpeg


ウパ子に祈りを!
↓↓
いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

今 これ注目してます!
お料理上手になれる5点セットで 今だけ1522円!!
買おうかなー





脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

4 Comments

メル says...""
ウパくん

野菜室に入れてるの?
ふーん
勉強になりました!

うちの息子も見たら欲しがりそうだなあ♡
2017.05.21 17:39 | URL | #- [edit]
Coo says..."おはようございます"
楽天ポイント、すごく貯めやすいよね
コツコツちりつもが大好きな私、朝の通勤時間にポチポチやってます

ウパ子様の元気なお姿!
しばらくは野菜室ですね
2017.05.22 06:36 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."メルさんへ"

メルさんへ

ウパは 水温が28度を超えると危ないらしいので
弱ったときなんかは 野菜室に入れるのも一つの手なんだそうです
我が家は 入れたら元気になるので やっぱり水温高いんでしょうね~

ウパの検索なんて 始めてしましたわ。
子供たちが飼うっていうから ワタシは楽だと思ってたのに
なぜワタシが 世話してるんでしょう・・・w
2017.05.22 12:36 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Cooさんへ"
Cooさんへ

通勤電車の中では 絶対やっちゃうだろうなー チリツモw
意外と 貯まりますよね!
なんか 暇あると ついついスマホでポイント取っちゃう癖がついてますw
子供のこと言えませんんわ・・・・
でも お金になるんだもんねー

ウパなんとか 大人へと成長させてみせます!
2017.05.22 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。