デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

ほんとに 飲み物ばかりだわw

まずは 最近の当選品から 記録☆

プレモノでの当選だったかな? ファミマで引き換えの 
ジョージアヨーロピアンカフェラテw

14948154590.jpeg

こういうのは 当選したらすぐに引き換えておいた方が 忘れなくていいので 速効引き換えです^^
忘れてしまうともったいないので 後から届く当選控えなどは スクショして取ってます。

生茶は ヤフープレミアムの 毎週コンビニキャンペーンの ミニストップで当選!
プレミアムモルツの 100円引き券も何かで当選していたので 使って安く購入w

14948155860.jpeg

ブロ友の みちねえさん
から 思いがけず 同じ100円引き券を頂くw 感謝!
普通で買うと高いのね さすが プレモルw

みちねえさんは 前のブログからも おなじみの あの michiさんです!
いつも お得情報を おしげもなく発信してくれて ワタシもいつも助けられておりますw
色々と 応募したりモニターしたりしていて すごいなー と尊敬。
優しくて 頼りになる ワタシよりも 年下の みちねえさん。
女子力が高いと思われますw
毎日のように ブログを覗いて 「今日のお得情報は なにかな~?」と楽しませてもらっています。
ありがとう~!(プレモルもw)

ツイッターやってる方は カギアカ以外なら ↓こんな懸賞あります。
ワタシは 簡単に応募できる フォロー&リツイートの懸賞ばかりですが^^; 
後から 当選通知がきたり その場ですぐに通知がきたりと様々あります。

アサビビール ドライプレミアム ←6本が 平日毎日10名様に当たります!

アサヒ ザ ドリーム ←2本が平日毎日10名様に当たります!

それと フォロー&リツイートじゃなくても その場でくじを引いて当たりがでたら もらえるってのもあります。
↓ 当たらないだろーと思ってても 引いてみたら 当たったりするもんなんですよ

アサヒ ザ ドリーム くじ引き ← すごい! 今やったら 当たったよ!!!

あなたの そのちょっとの空き時間が お得活動につながるかもです!


最近 始めた ポイントサイト ポトラ↓↓

まだの方は こちらから登録で 300ポイントもらえます!
          ↓↓
ワタシは 先週から始めて 6000P超えたよ~




↓ 買いものする主婦なら 入れておいて損はないアプリ
  昨日 お肉と冷凍パスタをスーパーで購入して 60CB(60円)貯まりました~☆
cashb←登録はこちらから

招待コード(コードの使用期限 2017年8月15日まで) → ABDGA 

よかったら 使ってください!

ウパ子 うん○でてスッキリ!
でも またお腹に空気が入って 浮いています(T_T)

ウパ子に祈りを!
↓↓
いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓



2 Comments

みちねえ says...""
婆力高めのみちねえです♡
リンクありがとぬん♪

最近のさぶりん☆姐さんの当選っぷりがゴイスー!

当たりまくりじゃないですか(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


また何かありましたら貢ぎますぜ、へへへ(安定のミニストップ)


ウパ子、どお?(´;ω;`)
2017.05.18 14:08 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."みちねえさんへ"
みちねえさんへ 

くじ引きのやつ、何度か当たったよ! 
ワタシもびっくりよ。 
リツイートのやつもたまに当たって嬉しい♪ 

いやいやみちねえさんの当選っぷりもゴイスーやん! 
いろんな情報知っていた方が懸賞生活にはお得♪ 
それこれもみちねえさんはじめ、ブロガーさんたちのおかげです! 
貢ぎ物大歓迎ですぜ! 傘地蔵的なことは起こりませんが… 
ウパコ、、お腹に空気たまってて風船みたいになってます、、、心配
2017.05.18 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。