デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

脅し取った母の日

今日も お得生活頑張ります!
でも ちょっと 息抜きも必要。
あまり 頑張りすぎると 疲れちゃってその後のお得活動に支障をきたしますからネ!(笑)

登録しているポイントサイトのチリツモ。 基本ポチポチだけしていって 数円~数十円稼ぎつつ それでも 1000P(100円分)とか 貯まっちゃったら 「おーー!やったー 何も買わずに100円貯めたー」 なんて 喜ぶみみっちいワタシw
(地道なこと 意外と好きです)

いいんです。 たまに お得案件に応募したりして 高額ポイントもゲットしてみたり 意外とお得は転がっています。

昨日は cashb という お得なアプリを

ブロ友の めるるさん経由で登録しましたw
めるるさんのブログは 基本酒飲みブログw
あ いえ お料理上手な ロック母さんです!
なんと 次男さんは 我が家の息子と同い年なんですが お相撲さんなんですよーー!!! 
ワタシも陰ながら応援しておりますが どうぞ皆さんも よろしかったら 頑張ってるめるるかーさんと 次男クンを 応援してあげてくださいw

酒飲み 豪快 ロック魂 (そして 人生で初めて行ったコンサートが たけし&たけし軍団 って言う・・ なんともレアなのに そこもワタシも同じという とても他人とは思えない方)
他にも 色々と共通点が見つかって ほんと驚いてます(過去の職業とか)
1度お会いしたい方の一人なので ぜひとも 九州場所の際は 福岡へお越しくださいねw(*^_^*)

さて 話を戻しますが そのcashb←登録はこちらから

主婦の方なら ぜひ登録をお薦め。

14949840270.jpeg


買いものしたレシートが お金になります^^ レシート捨てないでねw

使い方は 簡単です。 買いのもへ行く前に 好きなキャンペーンを選んで(お肉とか お米とか)
アンケートに答えたり 動画をみたりして キャンペーンゲット。
そして お店でその商品を買って レシートもらって 
レシート画像と商品のバーコードを送信すれば OK!
キャンペーンによって 30円とか 20円とか キャッシュバック!
実質 お肉が 30円引きとかで買えました ってやつです。
これ 毎日買いものいく主婦には ザクザクたまるお得アプリです。

よろしければ 登録の際に 招待コード    → ABDGA 
を 使ってくれると うれしいですヽ(´∀`)ノ


今日は ツイッターのフォロー&リツイートの懸賞応募の他にも
キリンのキャンペーンにも 応募してみましたよー 当たるといいなw
↓↓
トロピカーナが1ケース当たる!

皆さんにも お得な幸あれw


今日は 娘のお弁当をパチリ!↓
隙間うめには ハムでチーズをくるくる巻いて。
14944720490.jpeg

そして 母の日に スル―した息子を 脅して 次の日にスイーツゲット!↓

思いがけず 3個も買ってきてくれましたw (脅しが効いたのね)

食べかけでごめんなさいw コンビニの ティラミス おいしいのね!

14949813430.jpeg


ウパ子 うん○でてスッキリ!
でも またお腹に空気が入って 浮いています(T_T)

ウパ子に祈りを!
↓↓
いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

2 Comments

あすみん says..."おはよう〜〜"
脅し取ったんかい(^^;;、

でも素直やわ〜〜
うちは脅したらキレられそうやわ笑笑

スィーツうまそ!
一人で特製ランチでも食べに行って憂さ晴らししようかな。
もちろん自腹だけど(⌒-⌒; )
2017.05.19 08:04 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."あすみんさんへ"
あすみん姐さんへ 

脅しましたとも! 娘からのカーネーションをみてもスルーなんて許されませんっ!笑 
県大会が贈り物やろっ!とか言われましたが はあ??せめていつもありがとう位言ってもいいやろ! と言い、今日はつまみよりスイーツな気分や!と、勝ち取りました! 
あすみんさんちの息子ちゃんは大成を成し遂げてる最中だからいいんですっ! 
きっと心のなかでは感謝してますよ!
2017.05.19 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。