デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

手抜きなのに シャレオツな晩ごはん

ぽかぽかと やっと春らしくなったような陽気。
もっと 早くから暖かくなればいいのに~
だって すぐ暑くなるんでしょ また あの灼熱の夏がやってくるんでしょ~~っぉぉ!
(冬の寒さより 夏の暑さの方がいいと思いつつ 暑すぎるのもそれはそれで 嫌っ)

昨日は 母の日でしたねー
何もしてもらってないから その話聞きたくないわっ! って方も安心してください

ワタシも 息子からスル―されました(爆)

娘からは カーネーション1本とかすみ草を もらったけど、
それを花瓶に挿して テーブルに飾っているけど 見て見ぬふり!? 
 14948170480.jpeg

スル―

それどころか 昨日は「母の日だから 晩ごはんは宅配ピザね! どの方法が一番お得に買えるかなー」
と 言ったにもかかわらず

「予約しといて店に取りに行って 1枚買うと1枚無料になるし これ使うともう1枚がタダになるよ」 
と 母の日の部分は スル―。

いいけどね。
昨日は 大会で 県大会出場が決まりました。 ←これが母の日のプレゼントと思う事にしようw


さて 晩ごはーん。
昨日は ピザだったんだけど 写真とってないので

以前 カルディで購入していた トルティーヤとタコスソース を使って
簡単タコスです!

ピリ辛のソースでひき肉と玉ねぎを炒めれば ほぼ出来上がりという 
なんて 簡単なメニューw

それでも なんとなくオシャレなので 家族も喜びます。
ランチなんかにも いいですよね
我が家は これのほかにも おかずをちょい作ったので 晩ごはんに。
夜食なんかにも いいですよー。
意外と トルティーヤが がっつりくるので お腹も満足です!


14944720880.jpeg

サルサソースを購入して かけて食べました! まいうー。

体に優しいうどんはいかが?↓

【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーン
テーブルマーク株式会社

ウパ子 昨日からまたお腹に空気が入り 浮いています(T_T)
水換えして 水温たもって 様子見です・・
ウパ子に祈りを!
↓↓
いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。