デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

道の駅で新鮮お得野菜たっぷり!

みなさん ゴールデンウィークは どんなでした~?
(えっ!? 今頃?)

バラバラ我が家は 夫と道の駅行ったり 実家へ行ったりでしたが。

道の駅とか JA直営センターみたいなところって お野菜とか魚とか色々と新鮮でお買い得ですよねー

今年のGWは 一切レジャー費を出さず とはいえ出かけないわけでもなく 賢く直営センターめぐりw

でっかいサニーレタスが100円とか でっかいキュウリ4本100円とか この辺のスーパーと比べ 新鮮で安い。
お肉も 地元特産の豚肉とかで おいしそう♡
そんなところって 天然酵母パンとか 農家のお母さんの手作りまんじゅうなんかも売っています。

甘党の夫は まんじゅうに1000円近くもつぎ込んでいたけど・・・。

その日の(5日だったかな?) 晩ごはんでーす!

どーんと天ぷら

14942047550.jpeg

豚肉の味付け天ぷら

14942047690.jpeg

野菜サラダ

14942047410.jpeg

農家の方の手作りキムチ!(これ うまかったー
14942047830.jpeg

タケノコも1本が安かったので 帰宅して速効 あく抜きして
タケノコご飯に~(天ぷらにもしたよ
14942047980.jpeg


次の日に残ったので(作りすぎ)
タケノコご飯と 天ぷらを実家に持って行きました。
下の義父にもタケノコご飯を。

晩ごはんアップしてる間にも お得活動欠かしてませんよ~

コンビニで引き換えられるお茶とか当たりました。(またお茶?)
プレモルの100円引き券もあるので ミニストップいかなきゃ!(明日までに)

明日は 日曜だけど 色々と回らないといけません(当選品引き換えとテンタメ期限のため)

頑張るぞー!

そして 母の日。 実家の母にはネット注文の品を送ったので 義母のお見舞いのときにイオンで何か買って行こ。
(イオンの冷凍食品割引券も使わなきゃ)

お得生活に 忙しいさぶりんでした!

ウパ子 元気になったかと思ったら またひっくり返ったりを 繰り返しております。

小さいうちは こうなのかな~~

ウパ子に 祈りを!
ウパ子のおかげでランキングもアップ??
↓↓↓

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

簡単においしいパスタが 食べたいっ!↓
【SSKセールス】アンケートに答えて当てよう!パスタソース3個セット 36名様

SSKセールス株式会社 

脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。