デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

そろそろ食べたくなるものは

成人の日です(*`・ω・)ゞね 
我が娘も一年前は着付けだ写真だと大変だったなあw
もう一年たったかと思うと早いようなそうでないような。 
社会人も二年目になるけど、健康第一で頑張って欲しいものです。 


実は一昨日の夜、ちょっとビックリすることがありまして…
まだ頭の中でカテゴリーの整理がついてないので書けませんが… 
とにもかくにも、健康であることが、平凡な日々こそがすごく幸せなことなんだと改めて思いました。  
ワタシはワタシの持ち場をきちんとこなして行こう。
 
昨日は犬の散歩ついでの買い物以外は特になにもしないのんびりした日曜日でした。 

夕飯は鍋とかすき焼きとか考えたけど、お財布の中身と相談してカレーに決定! 

 

とりあえずお正月過ぎたら食べたくなります(*´∀`)♪
マカロニサラダは水菜とちくわ和え。 
きゅうりが高くて買えなかったけどこれはこれで
意外とはまる味! 
マヨとちくわって合いますね!

寒い日は簡単冷凍うどん! 鍋焼きで風邪ひきさんも元気もりもり↓

新商品「おとり寄せコレクション きつねうどん」3食セット50名様
なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。