デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

昨日のお届けものは やはり・・・

今日は 休みなので 色々と用事を済ませます。

まずは 昨日の記事で 気になっている方が いるかと思われますので(え? 読者少ないのに?)
昨日の記事
↓↓
謎の宅配便

夫の職場に届いた ワタシ宛ての お茶。

お金だして買うわけないので やっぱり 当選品でした~~!

14944721320.jpeg

爽健美茶麦茶 600ml 24本~~!
コカコーラのツイッター懸賞で オフィス限定の品でした。
自営なので 夫と二人でわける?(ノ∇≦*)
いえいえ せっかく大量なので パート先のスタッフにもおすそ分けしましたよー。
これから ペットボトルのおいしいお茶が重宝する季節。
仕事中も 乾燥でのどがかわきますからね。
お弁当の時にも お役立ちw
喜んでいただけましたよ~  600mlでたくさん飲めるのもうれしいです。

14944721500.jpeg

飲んだ感想などを ツイッターで送信すると またまた 当選しちゃうよっていうキャンペーンもやってます
↓ よかったら 応募してみてね。(ツイッターやインスタは鍵アカじゃないアカウントを使ってね)

キャンペーン

さて 今日は めちゃくちゃお天気がよく 昨日の寒さとはうってかわって暑いので 
昨日 テンタメで参加できた オールフリーを セブンとファミマでいただいてきまーす!
(一旦支払うが あとで全額もしくは 全額+100円いただけまーす)
オールフリーは ノンアルだけど これから 晩ごはん後のウオーキングの季節なので 
夕飯にぴったりです。
断酒 禁酒したい方に おすすめです。(←お前だよ

プレモノで当選した ジョージアのカフェラテも引き換えてこなくっちゃ!

夫のお弁当にも お持たせよ!(泊まりになりそうなので 捨て容器で)

14944721080.jpeg



しかーし・・・・・実は 我が家に今一つの心配事が・・・

先日の家族4人がそろった際に ウーパールーパーの稚魚を購入しまして・・・。
娘と息子が 必要なものの購入とウパの面倒をみるという約束で。

「ウパ子」と名づけ 大切に育てて行こうと思った矢先。

昨日くらいから 調子が悪いんです。( ノД`)

横向きになって浮かんだり 昨日からは もう ひっくり返って動きません。(心臓は動いています)

体調3センチくらいの 稚魚なので 弱かったと言えばそれまでですが 命には変わりありませんので心配。

水質に注意が必要なこととか 餌をやりすぎるのはよくないとか ネットで色々調べています。

あと 出来ることは 見守ることくらい。

ちょっと 魚類も取り扱っている ペットショップに行って聞いてこようと思います。

14944720270.jpeg

↑ 元気なころ

ウパ子に祈りを!
↓↓
いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

8 Comments

くろさわ says...""
祈りました!
もう大丈夫!!

。。。なはず(-人-)
2017.05.11 13:36 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
くろさわさんへ 

ありがとうございます! 
ははあー←土下座

くろさわさん、いえかずこ先生に祈祷してもらえたからか、また復活! 
お礼にポトラを先生のとこから応援します! 
アメブロにコメント出来ないのでここから失礼しまーす
2017.05.11 15:27 | URL | #- [edit]
Coo says..."ウパ子、頑張れ!"
ウパ子ちゃん、今は涼しい所で少し回復した様子
一安心ですね
元気になって欲しいわぁ

昨日の買い物、一緒!
私もオールフリーとカフェラテを買ってきました
アンケート出さないと、、、
2017.05.12 07:19 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ウパ子!!!"
おはよう〜〜

元気になって安心させて欲しいよね。

爽健美茶いいなぁ。やっぱりツイッターの懸賞もマメにしよ。
これからは飲料狙いよ。夏の消費量半端ないもん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サンプル百貨店も安いけど、やっぱり無料には勝てん(^^;;
2017.05.12 07:57 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: ウパ子、頑張れ!"
Coo さんへ 

今回のオールフリー、日にちないですよね。 
ワタシもファミマまだなので明日にでも行ってすぐにレシートださないと! 

ウパ子へお祈りありがとうございます! 
おかげで元気になりました!
2017.05.12 19:33 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: ウパ子!!!"
あすみんさんへ 

ほんとTwitterも意外と当たりますねぇ。 
やっぱり情報に目や耳を傾けて面倒くらがらないことですかね?←めんどうなことはやらないけど。 
簡単応募しかしてなくても当たると嬉しいよね。 

飲料ねらいかー、ワタシは飲料しか当たりません。 

ウパ子おかげで元気になったよー 
でもこれからも気を付けないと心配だわ。
2017.05.12 19:35 | URL | #- [edit]
ぼぉ@節約とプチ稼ぎ says..."ぬんぬーん"
ウパ子、元気になって良かった♡
ウパ子が3センチの小さい小さい赤ちゃんだったなんて。
(友だちのところで見たウーちゃんが10センチ越えだったので、そっちのイメージ強すぎて…。)
今、ブログ読んでキューーーンとなってました。
元気にすくすく育つんやでー
2017.05.13 12:07 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: ぬんぬーん"
ぼぉ@節約とプチ稼ぎ さんへ 
 
ぼぉちゃんありがとー。 
お友達ウーパー飼ってるのね! 
そうなんてます、まだ稚魚なんで扱いが大変。 
娘と息子が飼うこと決めたくせにお金もだしたくせに、何故かワタシが水かえとかしてますが… 
とりあえず死なせないように大きくしたいです!
かわいい(*≧з≦)よ
2017.05.14 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。