デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

ナスミートな気分の日ってあるよね

仕事中 どーーしても なんとしても ナスミートが食べたくなって
帰宅途中のスーパーで ナスとミートソースをお買い上げ。

あとは 家にあるチーズと玉ねぎなんかで適当に ナスミートグラタン仕上げました~


14932776370.jpeg

市販のレトルトパウチのやっすいミートソースですが 大満足!

タダのオールフリーと一緒に至福の時。

4月末には HKMでスタバ風スコーンを激リピしたり してましたな。
↓↓ たまに食べたくなるの。
14936031680.jpeg
紅茶の葉っぱ そのまま入れて 紅茶スコーン。 

色々と キャンペーンで ちまちま当選したり テンタメで100%還元で物を頂いたりしていますが

先ほど 夫からメールで 職場に(自営です) でっかい段ボールが届いたから誤配かと思ったら
名前が ワタシ宛てだと・・・ 
お茶が届いてると連絡が。

お茶? でっかいお茶としか書かれていないそのメール・・・

何のお茶でどこから来たか わからんがな!!!

しかも お買い上げありがとうございます って書いてあります。 ← あとで来たメール

えーーーー! 当選品じゃないの? オフィス限定の当選品じゃないの?

これから 仕事行く前に 夫の職場へも寄る予定なので 確認してきます。

間違えて購入したものだったら 返品よ!(旦那 飲んでないだろうな・・・・。)

でも 夫のオフィス名義で購入した覚え まったくないんですよねー

応募した覚えもない(←よくあること

なので 当選品だったら いいな~


詳細は 明日のブログで 報告します~。


ここで いつもお世話になっている ブロガーさんの紹介いっちゃいます。

クーポンとかくれたり(ニヤリ) ご自分のブログにワタシのブログをリンクしてくださったりしてくれる方々です!

まだ20代なのに2人のお子ちゃまがいて 物知りでしっかりものの りんたん。

この子(失礼) うちの娘とそう年齢かわらないのに 本当に 何聞いても知ってるんです。
キャンペーンのこと お得生活のこと クーポンのこと って 全部ガメ生活関連ですが・・・
(※注 ガメ生活とは お得に商品をゲットする生活のことw)

タメになるので ぜひ ブログへどうぞ↓↓

りんたんのブログ


そして ツイッターでもいつの間にか 相互フォローしていた ぼおちゃん!
節約ブログでは お目にかかった方も多いのでは?
以前ワタシのブログに Bちゃんとして登場w

ポイントサイトとか いろいろと勉強になりますよ~

ぼおちゃんのブログ

そして なんと お子さんが4人もいらっしゃる頼りがいのある みかんさん!
節約のこと 勉強されてて ポイントサイトもわかりやすく解説。
いつも お世話になってまーす。

みかんさんのブログ

ポイントサイトや お得クーポンなど これから 手をだしてお得生活やろう!って思ってる方

たくさん情報収集して 楽しみましょう~☆


※記事にもリンクしてますが ブログのリンクの欄にも 追加させていただきました。

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

6 Comments

みかん says...""
わお!リンクしてくださってる~
ありがとうございます(*゚∀゚)=3
私も今日もリンクしちゃいました(笑)
お暇だったら見てね!
ウパ子大丈夫かな~
2017.05.10 14:05 | URL | #- [edit]
ぼぉ@節約とプチ稼ぎ says..."わおわお~"
きゃー!!リンクありがとうございます!!
せっかくリンクしてもらったのに、
最近、ブログの更新頻度が激減してるので、
明日こそは、何かしら更新頑張ります!!
2017.05.10 19:15 | URL | #/2CD/BNk [edit]
Coo says..."おはようございます"
懸賞あるあるですね

応募したことを覚えているのは当たらないのに、忘れたものは良く当たる
私も良くあります

偶然ですが、リンクのお三方は皆さんオフ会でお会いした方
皆さんいい人ばっかりですよ

さぶりん☆さんとも会ってみたーい!
2017.05.11 07:39 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
みかんさんへ

お暇じゃなくても 見てますがな~^^
お得生活へも 初心者は頭いっぱいで なかなか理解不足で手を出すのをためらったりしてましたが
みなさんの わかりやすい記事で 少しずつ自分のものにできそうです^^
めちゃ少しずつだけどーw

いつもありがとです!
2017.05.11 09:38 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: わおわお~"
ぼおちゃんへ

ブログ更新 わたしなんて 前は毎日のようにしていたのに
今じゃ 週1間隔ですわ・・・
スマホじゃ 更新無理なんでー・・・たまにやっても 長い記事は無理~

ぼぉちゃんの記事にもいつもお世話になってます。
ツイッターもw

お互い 色々当てましょう~





2017.05.11 09:41 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: おはようございます"
Cooさんへ

あーあの有名な関西オフかいですか?(笑)関東?

たくさんの人がお見えになったみたいですねー
楽しそうでしたよ。

やっぱりあすみんさんを筆頭に フットワーク軽い方ばかり?
むしろフットワーク軽くないと ガメ活できないもんねw

Cooさんも 九州旅行の際は ぜひお声掛けくださいなw
2017.05.11 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。