デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

作り続けるお弁当


中日(なかび)です(*`・ω・)ゞねえ。 
大型連休なんてなかなか取れるもんじゃぁありませんよね。 
取れたところで行くところもすることもなし… 
仕事してた方が楽かもー!  
ちなみに、ワタシも今日明日は仕事です。 
あ、土曜日も仕事~…
イケメンDVDで癒されよ。 

最近何かと当選報告ばかりだったので(嬉しいくせにw)久々にお弁当。 

毎日息子の学生弁当は作ってますよー。 
娘が仕事の時は息子の分と一緒に作る。 
夫が朝家に要るときも作ります。(徹夜で帰宅しないときもあり)  
そして、ワタシもフルタイムの時はお弁当。 
最低1つ、最高4つです。



 


 

代わりばえのしない冷凍食品ふんだんに使ってます(*´・з・)

それでも節約になりますもんね。  

あと何年かしたらお弁当も作ることが少なくなって懐かしく思うんだろうなと思うと 居間のうちに楽しんで作っておこうと思います! 
あ、今のうち…  スマホはやっぱり更新しにくいなあ( TДT)

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

6 Comments

あすみん says..."こんにちは"
お弁当四個もあったら圧巻ね(^◇^;)

毎朝5時起きで作るの大変〜〜
あと何年作るんだろ???あの人、家から通える大学いくとかいうてるし(^^;;
まさか、大学いってまで?!
まさかね〜〜。
2017.05.01 12:46 | URL | #- [edit]
さあや says..."こんにちは~"
さあやも最近お弁当復活~。
しかも、超かわいい(←小さいって意味だろ)やつ~!
車で20分以上かかるお出かけには、必ずリウのお弁当を持参します。
超簡単なやつ(笑)。
食べて寝てから帰るんだぞ。
大きい子のお弁当も部活とかで始まるだろうし、さあやのお弁当生活はこれからです。
うわ~長そうだな~…。

そうそう、行きますよ~!
福岡。ふふふ。
2017.05.02 10:12 | URL | #- [edit]
Coo says..."おはようございます"
お弁当、さすがに大人4人分は圧巻だね
我が家は息子の1つだけ
今日もいつもの冷凍食品お弁当を作りました

本当にお弁当作りはいつまで続くんだろう
我が家は3年は作らないと!
たまには自分で作ってもらいたいわぁ
2017.05.08 07:07 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: こんにちは"
あすみん姐さんへ

お返事おそくなってごめんなさ~い!
PC開ける暇ないといいつつスマホでは ブログとポイントチェックは欠かさずのゴールデンウイークでした。
自分のブログは そっちのけてました(スマホでは更新できない病

大学は 学食とか安くておいしいだろうし~がっつり朝から晩まで授業ってことも・・・お弁当 どうかな
しっかりしてる息子ちゃんのことだから 弁当も持参しそうな予感~~~
でも5時起きからは解放されるといいですねw
2017.05.08 09:43 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: こんにちは~"
さあやさんへ

お返事おそくなりました~
部活でお弁当~ たしか 土日の試合とかで作った気が・・・
遠征とかでは ほか弁をみんなで買いに行ったりとか。
懐かしいわー 大変だったけど 楽しかったよ^^

ゴールデンウイークは まさかの福岡来てたとか?w

そう、山口の瓦そば! さあやさん 自宅で作ってなかったっけ?
ブロ友さんが 京都から山口へ旅行に来た時に 食べておいしかった~って言ってたよ。
ワタシも たまに ホットプレートで作るけど 本場のさあやさんに 聞いてみたかった。
もみじおろしとか レモンとか のっける?
2017.05.08 09:46 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: おはようございます"
Cooさんへ

お弁当~ いやいやCooさん お父さん弁当はすごいですよ ほんと尊敬します。
うちの子供らも 自分で弁当つめる作業くらいしてほしいものですよ。
やってみたら 大変さがわかるってもんです。
高校生のお弁当が 一番手がかかるかも~~
とくに男子。
ガッツリしてないとお腹すかせるしねぇ・・・
ワタシはあと1年! 頑張りますわよ~~w
2017.05.08 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。