デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

毎日 お得生活♪

ゴールデンウイーク突入ですね

子供さんが小さいご家庭は 色々とお出かけに忙しくされているんではないでしょうか?
うちは お金のかからないキャンプとか 無料の大きな公園とか フル活用していたな~
キャンプは 宿泊代がかからないからいいんだけど 色々と後片付けとかが めんどくさかったわ。
でも その分 楽しめましたし 元も取れたと思います。(って もともとテントやバーベキューセットもろもろ お下がりで頂いたものだけど)
物より思い出ですw

春や秋は キャンプ場 夏は海水浴と よく動いたけど

今は さっぱり~~  子供が中学生くらいから 部活動が忙しくなったり 高校生ではむしろ着いてこなかったり
社会人では なおのこと。
高校生の息子も 今やバイトと部活と私生活で忙しいので どこかへ出かけるとしたら 夫と犬とドライブ程度かしら^^

どこも 混んでいて大変だから あてのないドライブで道の駅散策などでも 出来たらいいなと思っています。

とりあえず 昨日今日は 夫も娘も息子も仕事なので ワタシ一人のフリー時間を楽しんでいます。
とはいえ 風呂掃除 トイレ掃除 洗濯 床の水ぶきなんか 普段やらない家事やってたら あっという間に 夕方ですけどね・・・

主婦って 損  でも 自由w

お天気がいいから 気持ちもすがすがしい~ (衣替えやらないとと 思いつつ 去年の夏からやってない・・・・)

陽が落ちてきたら 犬の散歩&買いものいてこよーっとw

最近 お得生活が楽しくなってきています。

各ポイントサイトは 隙間時間にスマホで ポチポチしてるだけで 意外とポイント貯まってきてます。
たまに 100%還元の案件があると 自分に必要かどうか見極めてポチってます。 
ポイントは 後から入ってくるので 実質タダ ですからお得です。

ご存知でしょうが テンタメサイト。
案件が出たら 参加希望ポチして 参加できたら コンビニやスーパーなど指定されたところで その案件の商品を購入。
購入した レシートを写してアップロード& 簡単なアンケートに答えると ポイントがもらえる仕組み。

50%のとかもあるけど ほとんどが100%案件。
もちろん ワタシは 100%案件を 指定された店舗が近くにあるかを確認して参加していますよ~

テンタメは 各ポイントサイト内にも あるところにはあります。
たとえば ワタシが利用している信用できるサイト の中にもあります。
<モニター貯まる>のタブから 行けます。

一番てっとり早いのは テンタメそのものから 参加。
↓↓
テンタメ

ここの案件が 残り0 になってても ECナビのテンタメには まだ残が残ってる場合もあるから どちらも要チェックw
他の ポイントサイトにも テンタメ提携してるところもあります。

モラタメさんも やってます。

<ミツける> のタブを開くとあります。


今 100%還元なのは グリコのマイルドカフェオレ まだ残りがありますよ~
案件の中には 一度やった人は ダメっていうのもあれば 前やった人でもOKよ~ っていうのもあるので
読んでみてね。
一旦は お金を支払うけど ECナビからだと ECナビポイント、モラタメからなら モラタメポイントが買った金額もらえます。

モニターの〆切りが 今日のオールフリーは もう提出しましたか~w

以下 テンタメ100%ポイントバックの戦利品↓
14930282570.jpeg

14925729080.jpeg

↓ セブン、ファミマ、ミニストップで 各5本ずつ
14930280670.jpeg

↓ 第2段が出ていて セブン ファミマで5本ずつ (ミニストップは間に合わなかった~~><)
14932776240.jpeg

全部 ポイントバックなので タダ (←しつこい)

飲み物だけじゃなく 化粧品とか 制汗剤とかも でる時あるので 要チェックですよ~

節約主婦のみなさん お得にゲットしちゃいましょう♡


豆乳で 健康めざそ!↓↓
当たりますように。
【マルサン】『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘』発売記念 24名様プレゼント

マルサン豆乳グルト


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村






脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓



2 Comments

しおりんこ says..."初めまして"
私も最近お得活動を始めました。
仲良くして下さい( ^∀^)
モラタメのテンタメ?はどこですか?
探しているけど分かりません。
2017.05.08 14:02 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: 初めまして"
しおりんこさんへ 

はじめまして!こちらこそ宜しくお願いします! 

モラタメのテンタメは たしかパソコンビューでしか見れないかな? 
パソコンビューで、モラう、タメす、ミツケルってのがあるから、そこのミツケルをクリックするとありますよ~。 
2017.05.08 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。