デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

簡単 鶏の照り焼きで時短

最近 よく飲み物類が当選していて ごはん記事がなかなか書けません(´∀`*)
ただ サボってるだけかな。

それにしても 水分はよく当たる。

皆さんも ツイッターや 懸賞サイト 各ブランドサイトのキャンペーン情報をくまなく散策してみてください。
数うちゃ当たるものも ありますからネ☆

ちなみに ワタシは サントリー キリン アサヒ サッポロ は登録しています(笑)
キャンペーン覗いて 面倒じゃない応募方法だったら 応募しています^^
時間がない時が多いので なるべく タッチでポン みたいに すぐに応募できるものがイイ☆
もちろん 時間があるときや PC開いて面倒じゃない時は アンケートに答えて応募 みたいなのはやります。
基本 めんどくさがりです。

ツイッターのフォローも 各メーカー お菓子のメーカーだったり お酒のメーカーなどなど フォローしておけば キャンペーンがあったときに すぐに対応できます^^
フォロー&リツイートで即応募完了 なんて 簡単で意外と当たりますよ。(鍵アカには対応してないです)
今 マクドナルドのチキンナゲット1年分が当たるってやつ やってるから リツイートや無駄な呟きが多くてすみません。
そろそろ フォロワーさんから ブロックされるんじゃないかってくらい マックのハッシュタグつけて 呟いてます。
ほんと すみません><
懸賞アカウント 作った方が 迷惑にならない・・・・。(でもメンドクサイ

365枚のナゲット券がもらえたら 1個くらいは 差し上げますから!
(息子の 2段弁当 2段ともナゲットにするのが夢)

さて 晩ごはん。

業務用スーパーで 鶏もも肉が 安く買えました。

小分けして冷凍しているんだけど
そのうち3枚を使って 照り焼きに。
焼いて 自家製てりやきソース (醤油 みりん 砂糖) をぶっかけて しばらくしたら 出来上がり~☆
時短で おいしい お弁当のおかずにもぴったりね。

14925728320.jpeg

サラダでしょ~
14925727870.jpeg

そして なぜか むしょーに食べたくなった ナポリタン。

具は 見えないけど ハムと玉ねぎ少量入ってます^^

ケチャップ ソース マヨネーズで仕上げ 粉チーズを振っていただきます
14925728200.jpeg


パスタは 余れば 小分け冷凍で お弁当の隙間うめに~

14925728560.jpeg

パスタは やっぱり 節約の神ですわね。





いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。