デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

最近 ビール類を買っていません

ビール命のワタシが なぜ買っていないのかと言いますと

当選したり 頂いたりしているからであ~る。 (テンションあがってます)

まずは ブロ友ツイ友のBちゃんより またまた頂いちゃった コンビニ引換券。
いつもありがとう~! ワタシの出来ることで色々お返ししますわん♡←きもい

14925728810.jpeg

そして 同じく 西野さんから 引換券 2枚も!
期限が いつかわからないとのことで さっそくその日に引き換えてきましたー(今日(笑))
いつも お恵みありがとうございます(ウルウル)
西野さんにも 出来る範囲でお返ししますわん♡←だから きもい


14930282180.jpeg


そして キリンのオッケーバブリー淡麗に参加して 2本ゲットの 淡麗↓↓
告知してましたが みなさん 参加しました?^^
先着なので ほぼ当選でしたよ。

14930282000.jpeg


って 酒ばかり 飲んべぇで年中金欠のワタシには ほんとにうれしい限りです。
なくなりそう~って思ったら いただけちゃう!
最近 ちょっと ブルーだったから これで一気に吹っ飛んだわ!(え

あと のどごし 自分で何かで当選していたので引き換えた1本。 なんだったかな~
忘れるくらいに 色々応募。
この のどごし うまいです!! ビールのコクがある。
14930280870.jpeg

これから 夏に向けて ビールや発泡酒の宣伝でキャンペーン多いのかな。
夏は 飲むぞーー!(いつも飲んでる


いつかの淡麗で食べるつまみ晩ごはん。
ブロ友 めるるさんが ダイエットしながら晩酌してるんで マネっこ。

豆腐に 納豆とかキムチなどの発酵食品のっけて ぐちゃぐちゃしながらつまむw

腸にも優しいダイエット晩酌!
夏は これでいこう!

14925727260.jpeg


ビールもいいけど 焼き菓子も食べたいお年頃・・・
↓↓
焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」7名様にプレゼ ント

石屋製菓

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

2 Comments

Coo says..."おはようございます"
そうそう、探せば飲みきれんくらいビールが落ちてるんですよね
スーパーやコンビニで普通に買ってる人とか見ると、私の売ったろか?って思います

不思議な世の中ですね
2017.04.25 07:16 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."くうさんへ"
くうさんへ 

ほんとにねぇ、情報を駆使して動けばイロイロお得なものがあるもんですよね。 
テンタメなんてめちゃお得ですやん! 

いつも早めの情報ありがとうございます🎵
2017.04.27 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。