デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

エスニックな食卓が簡単に!!

今日は お休みなので夫や息子に頼まれていた任務を午前中にこなし、
自分のお得活動の任務もついでにこなして まったりした午後。

まったりしていても お得情報ゲットに余念がありません(-∀-)

今日のお得はというと さきほど ツイッターの懸賞で 新商品のカルピス2本当選しましたー! やったね!
ツイ友の方は いろんな懸賞情報をリツイートとかしていますので ぜひとも応募してみてね。

今日の記事は モラタメ 

モラえたり タメせたりするお得なサイトですが

今回 珍しく タメしてみました~~(*´v`)

本当に必要なものだと 送料関係費のみでタメすことが出来るのでとってもお得。
記事をトラバしたら 100ポイント(100円)ももらえちゃうから さらにお得。

今回お試しさせてもらったのは ハウス食品の アジアの調味料セット

14925729350.jpeg

この量で 850円です!
(しかも モラタメさんは リクルートのかんたん支払いが出来るので ポンタポイントも支払いに使用できます)

ポンタで支払いしたので 手出しなしw

毎日のお料理のメニューって 悩みません?
もう マンネリー ってときに 調味料を変えてみるだけで 別のお料理になったりしますよね。
そういうときに このお試しセットがあると 便利。

さっそく 香りソルト アジアンミックスを 使って いつものトンテキを
14926517420.jpeg

アジアん風に~♪

ただ 振りかけて焼くだけで お肉が香る! アジアの香り!
お味は ソルトとハーブ レモンの香りが多めかな 香草の良いとこどりって感じのさっぱりしたお味。
これは 癖になるおいしさです。

ジャガイモをレンチンして ウインナーと一緒に炒めるジャーマンポテトも
いつもの塩コショウ味ではなく 香りソルトで ピリッとさっぱりアジアン風ポテトに♪
添えているキャベツは 千切りして 塩コンブ ぽっかレモンと和えています。


そして トムヤムクン!
始めて作ってみましたが 材料を切って炒め 水と砂糖少々とこのトムヤムクン調味料を入れて 一煮立ちさせたら 
でっきあっがり~~~♪

14926517650.jpeg

酢っぱ辛い香草かおる アジアのトムヤムクン!!
本格的だと思います(←店で食べたことない

簡単に ちょっと よそゆきのお味が楽しめる調味料たちですよー!

パスポートいらずのアジアの旅 って 感じです。

以上 グルメリポーターの 落ち武者さぶりんでした!(* ´ ▽ ` *)

スナック菓子って大好きです~ぅ
第6弾【20名様】【新商品発売記念】≪ヘルシースナッキング≫プレゼント♪



株式会社合食

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

2 Comments

中ジョッキ says..."トンテキー"
ビールに合いそう♪
(この時間はもうビールモードヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)
2017.04.24 16:39 | URL | #MMGQX4Hg [edit]
さぶりん says..."Re: トンテキー"
中ジョッキさんへ

中ジョッキさん!!! 大ジョッキで飲んでもいいですか?(笑)
トンテキといえば ビールですよねー
トムヤムクンといえば もちろんビールですよねー!

って はやいな ビールモード^^;

ワタシもこれから~ タダで交換してきた発泡酒でww
2017.04.24 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。