デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

午後から仕事なら午前中にすることは

今はまだ年始なので今年の抱負もやる気満々(* ゚∀゚)
 
金曜日は午後から仕事だったので朝のうちに 掃除や夕飯の下ごしらえをやりました。 
いままでは 午前中ぐうたら二度寝したり のんびりネットサーフィンしたりしてましたが 気合いです。 
いかに財布の紐を締めるか、買い物を上手にするか、美味しい料理を作れるか、1日の終わりに満足できる生き方が👍いいね! 
本当は犬の散歩も昼間にやりたかったけどそれはまた次回への課題。(日がくれたら外出を渋る犬)

そんな朝から仕込んだ鳥むね肉のチキンカツで 夕方帰宅したら 玉ねぎと調味料で煮込んでカツとじです。




冷凍のさといもで さといもごはん( ・ω・)ノ 
白だしでシンプルなお味。

 

トロトロで美味しい‼また、作ろう。

該当の記事は見つかりませんでした。