デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

たくさん作った日に限って

お天気の良い日曜日です。

子供と夫を送り出し(部活や仕事~) 二度寝しようと思ったけど
尊敬するブロ友さんたちが 時間がもったいないから起きて掃除する なんて言っているのを見ちゃったら
ワタシも寝ているわけにはいかない・・・
本当は 花粉とホルモンの調子で 目がくっついていたのだけど 
どうせ やることないなら アンケートで稼いじゃおう!ってことでアンケートサイトなどやっつけたり
合間に洗濯物を干したり 掃除したり そして空き時間にまた ポチするだけで1円稼いだりと
本当に チマチマやって いや コツコツやって 結構貯まりました。
1円って 本当に 貯まるの? って途中で嫌気がさすときもあるけど コツコツ積み重なっていくと 
チリツモですよね~  いつの間にか 500円~ 1000円~ と換金できちゃう。
最近 道端に 1円とか落ちてないですからねぇ~ (昔は よく落ちていたよなー) 

時々 無料モニター(サンプルとか)に応募して 300P(30円)もらえちゃう案件とかもあったりで
自分に合った方法(絶対損しない方法、ワタシの場合 買いものなんかも特にしない)で 月に数千円は貯まってます。
サイトを余り増やすと 放置したりしてやる気がなくなるので 最小限でやってます。

還元率が高く アンケートに答えるだけで ポイントがすぐに貯まる
マクロミル↓ 
ここから 登録でアンケートに1問でも答えると 30ポイントもらえちゃいます。(30円)
ザクザク貯めてねw
アンケートモニター登録

 ワタシが一押しのサイトで 一番ポイントがたまってる ECナビ↓
楽天でのお買い物とか ヤフーオークションをよく利用するので
ECナビから経由して楽天やヤフーを利用すると 高ポイントゲットです!
アンケートに答えたり ゲームや 質問に答えるだけで ポイントもらえちゃうし
本当に 暇な隙間時間に ポイントがザクザク貯まってます。



げん玉は有名ですよね。
ショッピングの時に げん玉を経由して提携のショップでお買いもの とか げん玉経由でカードを作るとかで
高ポイントゲットできます。ゲームでチリツモも出来るよ。
げん玉のポイントと提携ショップのポイントWでいただけちゃう
ただ ワタシは今 げん玉経由でカードを契約したのにポイントが反映されてなくて 問い合わせの真っ最中。
しばらくお待ちください との事で 回答待ちなんだけど
対応次第では 考え中です。 その後を知りたい方は コメント欄にてw




スマホにしてからは 特に 隙間時間の有効活用が出来ています。
隙間時間に稼いじゃおう。

あと2サイトほど登録しているけど 貯まり具合と飽き具合 などなど もう少し様子をみて 良いと思ったら その時は紹介しますね。

ポイントサイトではないけれど 
モニプラファンブログ
ブログを持っている人なら ぜひ登録してみて。
 いろんな商品をモニターできますよ~ 

モラタメでは 応募してもらえちゃったり 送料費だけ支払えばたくさん試せちゃったり
↓↓

一番すごいのが モラえた商品を ブログの記事にしてトラバすれば
もれなく100ポイントもらえるの。 100ポイント=100円です。
当選して さらに100円もらえるって すごくない?
お試しも 800円とかでかなりお得な商品たくさんあります。
こちらもトラバで100円もらえるからうれしいです。
買いもの行く前に まずはモラタメさんチェックです。


晩ごはんネタ書こうと思っていたのに ついつい いま自分がはまって貯めてるサイトの紹介しちゃった。

あ 先日のペイモアプリの記事→ ペイモ

こちらを見て 登録してくれた方が 1名いらっしゃいました!
ありがとうございました~!
ポイントは 頂けるうちに頂いておきましょうw


さて 8日の晩ごはんです。(1週間以上前ですねぇ~汗)

唐揚げにしようと思って 業務用スーパーでもも肉大量にお安くゲットしていたので
4枚つかって (4人だからって思って) ニンニク醤油のから揚げに。

14917087890.jpeg

野菜も大量に とらないと体に悪いからね~ ヘルシーにお豆もいれて どどーんとサラダ。
14917087610.jpeg


食べざかりの息子が 「唐揚げだけじゃ 白飯くえねぇ~」 なんてたまに言うから
焼くだけの 豚タン&ニンニクの芽の塩だれ。 炒めるだけ。
14917087740.jpeg


食卓に ドドーン。

義母のお見舞いに行って 遅く帰宅し ちゃっちゃと作って 夫と夕飯。

娘から line 「今日 ごはん食べてくる~」

バイトに行ってる息子から line 「バイト今終わった これ 食べてから帰る」 と 飯画像。

バイト先で頂いたみたいです。

ってことで 無駄に食卓 飾っちまった~~(´;ω;`)

次の日は 娘のお弁当に唐揚げ そして 夕飯には 酢豚ならぬ 酢鶏にアレンジして 頂きましたよw

★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!

もち吉は福岡では有名なおせんべい屋さんですよ
もち吉の代表作「餅のおまつり」

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

2 Comments

めるる says...""
豪華!美味そう!
唐揚げ食いたい〜〜



ペイモ、多分私だわw
何かちゃんと出来たか分からなかったからさとさんにポイント行ったかな〜って心配だったけど良かった〜
私めったに人と食事行かないけど今度使ってみるね!

マクロミルとかサボり気味だわ…
だいたいスマホでやるんだけど最近一気に老眼きたからちょっと辛いのなw

勿体無いよね、夏の忙しくなる前に私も頑張ってコツコツ貯めるわ♬
2017.04.16 15:50 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
To:めるるさん

コメントありがとう~♪
ペイモありがとう!
何度もコメントした日に またペイモに関して詳しくコメント載せてます^^(←しつこい
マクロミルは 問題が長い奴だと 途中で嫌けがさす時あるあるー
ワタシも隙間時間で暇なときポチってます。
それで いつの間にか500円は やはりお得。
わかる!目が!老眼よ!(笑)
肩もこるけど 頑張るわw
2017.04.19 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。