デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

計画してなかったお楽しみ♡

仕事は仕事でびっしりだったり 休みは遊びに出ていたり 何事もなければ 結構充実しているさぶりんです。

あ 月曜日はせっかくのお休みも大雨で 夕方買いものへ出かけたくらいで ゆっくりしていたけど
それはそれで まったり幸せでした。 (ポイントサイト巡りや ガツガツ懸賞応募w)
貧乏は 仕事が休みでも 色んなところでちまちま活動しております

火曜日は キリンと踊るさんま御殿のCM内でのキャンペーンで
淡麗ゲット!
これ 先着なので 当選数も多いし 結構 みなさん 当たります。
今度は 20日のぐるぐるナインティーナインのCM中にあるので 皆さんも スマホを用意して ぜひ当ててみてね。
簡単だから ぜひぜひ。
詳細は ここから見れます↓
キリン 淡麗バブリー


bubbliy.png

家族がいたら 娘や息子にもやらせて何本かもらおうと思っていたけど、残念ながら留守だったので一人でやりました。
でも アルコールゲットでプチハッピーw

ツイッター懸賞で アサヒもぎたて2本 も当たっちゃいました。
よく フォローしてリツイートして 当選か否か ってやつ。
仕事中に(オイ) あまりにも 暇だったので ツイッターを つ~っと見て どーせまた当たんないんだろうな~で リツイしたら
当たりました~
当然 仕事中なので 一人でほくそ笑むw


今週の当選は そのくらいかしら。 
ちょっと前には ハイネケン2本 ツイッターで当選しました。

もぎたても ハイネケンも まだ届いていないので 届き次第アップします。

もぎたては まだやってるので ツイッターやってる方は 挑戦してみてちょ。

アサヒ もぎたてのツイッターキャンペーン


そんな一週間の中で 昨日の木曜日は お休みでした。
お天気もいいし 前から用事もあったので 久々に街へ Go!
出かける1時間くらい前に 友達とlineしていて 何気にお天気もいいし 一緒に行く~? と 
ほぼダメ元で誘ったら(急だったので)  行く~との返事。

おお! 楽しくなりそうじゃない?

ってことで お互いの用事を済ませたら ウインドウショッピングしたり
ワタシは セールになってる春もののセーターなんかを 購入して
これが 奥さん!! 聞いてください。
半そでTシャツ & 薄手の長袖ニット & チェックのシャツ の3点で

2600円

ええ買いもんしたわー  てか 本当 お金ないのね ワタシ。。。

でも買えた! とりあえず 3枚は買えた! 最低2年は着るから! いや ボロボロになるまで 着るから!

ZARA や H&M forever などです。  平日なのでレジ混んでたわ~ (安いから)



そして お腹減ったね~ってことで 遅くなったランチでもして帰ろうかって言う事になったんだけど

なぜか

餃子屋弐ノ弐

天神界隈には 何軒かあります。 
福岡へ お越しの際は ぜひ!


14921351380.jpeg

ビール&餃子&いろいろおつまみ

どこが ランチやねん!

いや 聞いて。 もう16時だったんですよ。
んでね ここの餃子屋さん、 餃子屋さんといっても いろんなおつまみのある居酒屋みたいなとこなんだけど
17時~18時半 は ハッピーアワーっていって 生ビールと餃子が 半額なんです!
半額だよ 半額。
しかも 元の値段も 安いものばかりなのに 半額なんて いいんですか!?

このお店は 娘から聞いて ママ友飲み会や 遠くから来てくれたブロ友さんとも行ったことのあるお店w
だから ハッピーアワーのことは知っていたので ウヒヒヒヒ  ってことで
1時間ほど ミスドで時間 小腹を満たして レッツゴー。


急なお出かけで 計画もなく飲んで帰るなんて事が出来るのも 子供たちが大きくなって 手がかからなくなったし
遅く帰宅しても 誰も困らなくなったから。
お互いに こんなことできるようになったんだねー 成長したねー なんて話しながら飲みました。

お互いに生ビール2杯飲んで お腹いっぱいおつまみ食べて 2人で2500円くらいでしたw (やす)


しかし友達はお財布からお金を出すことなくワタシと割りカン。 手出しなし。

なぜかって?

今 巷で有名な(?) ペイモアプリ。 割りかんアプリなんだけど
↓↓
ペイモ

今 登録すると 1000ポイントもらえます。(4月18日16時までに登録した方)
1000ポイント=1000円分です
14921401100.png

さらに 登録するときに 名前とかメアドとか入れる画面に 招待コードを入力するところがあるんだけど
そちらに ワタシの招待コード↓ を入れると
14921401270.png

さらに 500ポイントもらえます。 ついでにワタシにも500ポイントもらえます。
招待コード入れないと 500ポイントもらえないので 必ず入れてね。

ワタシの友は これで 1500円分のポイントをゲットしました。

そして 2500円ちょっとの居酒屋代のうちの 約半分 1300円を このポイントからワタシに支払ったわけです。
まさに タダ飲みしちゃった感w

やり取りは 簡単。 離れた相手ともできます。

レシートを撮影して 相手に1300円請求し 相手は 1300円ワタシに支払うを タッチしたら 割りかん終了w

ポイントは相手に支払われた段階で ポイントからお金に変わるので 1300ポイント→1300円

ワタシは その1300円を いつの日か 自分の口座に振り込み手続きをすれば 入ってくるという仕組みです。

その際 手数料200円がかかるので 貯めておいてから 引き出すのがお得かな?

でも どうせ 最初にポイントが1500ポイントついているので 200円くらいだったら大丈夫w

家族でも割りかん出来るので するでしょ!?家族でも割りかん!(笑)

娘にもペイモアプリ入れさせました。 ポイントザクザクです。

娘とご飯食べに行って 1500ポイントあるなら 1回はタダ飯たべられますねw 
ファーストフードとかなら 3回くらい行けちゃうわよw

招待コードは PGPWLSPです。




いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓


スポンサーサイト

2 Comments

あすみん says..."おはよう〜"
なんと!

ハッピーアワーでお得して、さらにペイモ!!

ペイモ、友達に教えてあげたのね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぶたんにはしては、つかいこなしてるやん!!!
そうよ!さぶたんでもすぐに仕えるカンタンなペイモ!笑笑

また入会キャンペーン延長になったね!
家族でもワリカン、するよ!
うちも娘ちゃんを紹介しよ〜〜
2017.04.19 08:23 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: おはよう〜"
To:あすみん姐さん

そうでしょ! ワタシにしては 使いこなしてるでしょ。
でも ポイントはすぐさま換金しておかないと 何がどうなるかわからないので(没収とか)
はやめの換金が安全だわ。
一応 できたらまた報告します。

家族間がわりとお得ですよねー
2017.04.19 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。