デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

手抜きな晩ごはん&ノンアル

最近 シフトが不規則になりがちなので なかなか計画が立てられない日が続きました。



今日は お休み。 本当はお休みなので 街へ出る予定にしていたんだけど
朝から 土砂降りの雨で行く気がうせ、人と約束していたわけではないので やめました。
木曜日も休みなので 用事はそのときでいいかなー。

というわけで 今日は一日 一人フリーです。

ポイントサイトでポイントゲットしたり 懸賞応募したりしましょ。


無類のビール好き(発泡酒でももちろんOK!)のワタシ。

実は最近 ノンアル飲んでます。

ノンアルなんて 自宅で飲むのに 絶対いらないわー! 発泡酒と同じ金額出すのなんて もったいないわー

なんて 思ってました。 だって ノンアルじゃん?

タダで頂くなら 飲みますけどもね なんでも飲みますよ ワタシは。 いらっしゃいませ ノンアルちゃん♡

先日 ふと お得なサイト サンプル百貨店を覗いていたら


ノンアルが 超お買い得ではないですか!

休肝日を設けられないワタシ。 最近 下腹のアルコールから引き出される食欲に自分で引いていましたから
このタイミングで 休肝日にもってこいだと思って 注文しました。

24本で1650円。 お買い得~。 これなら ノンアル飲んであげてもいいよ 的な。

なので 最近 ノンアルで夕飯を楽しんでおります。

サンプル百貨店に興味ある方は サンプル百貨店 から無料登録
その際 招待コード AhmAggVO
 これを入れて 携帯電話認証を行うと 250円クーポンもらえますよ~。

もらった250円クーポンで お得にお買いものしませんか?
あと ポンタポイントも貯まります。 
抽選応募品もあるので どんどん応募して当てちゃいましょう~♪

お菓子や 飲み物 アイスや 食品 その他 た~っくさん お買い得商品だらけですよ~

この先 子供さんの部活で飲み物たくさんいるわ~ とか アイスは冷凍庫に必需品だわ~ なんて方は必見ですよ。


最後に最近の ノンアル飯↓
(・Д・)ノ
14913887310.jpeg


14916352690.jpeg

う~ん 実に質素w

1番目の画像は 帰宅時に 業務スーパーにて購入した 惣菜20%引きでーす。

ごちそうさまでした~

いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





脱毛するなら 今かもね☆




これ欲しいわあ~↓




明治の人気リゾットセット モニタープレゼント!!!

株式会社明治

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。