デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

最近 飲み物が当選しています

なんだかんだと お得な事や懸賞大好きなかーちゃんです。

スマホが普及しだしてから SNSやホームページからの懸賞もずいぶんと増えましたよね。
はがきを書く手間が省けて ぽちっと押すだけで応募完了☆ 
で 気がついたら 当たってる~! なんてうれしいことも多いですよね。

最近の当選品 一応写真にとっておいたので 公開して またはげもうと思います。

貧乏人は 懸賞やキャンペーン モニターや ポイントサイトなどで地道にハッピーつかみましょう!

まず キリンのHPのキャンペーンにて
キリンゼロイチ(ノンアル)2本

14917086860.jpeg

伊藤園のキャンペーンで、ツイッターとlineでそれぞれ1本ずつ(だったかな?) 実はもう1本息子のlineで当選したw

14916359250.jpeg

Gratz のキャンペーンで カラダカルピスゲット。
これは 当たったらお友達に送れるタイプだったので 自分のlineに送り そこでまた抽選できて 当選したものを 息子に送って~
と色々と策を巡らせて 3本ゲット。
そしたら ツイ友さんから 1本送られて来て 感激っ!
でも もう送り返すことが出来なくて 申し訳なかった・・・ Mさん また今度何か当たったら お送りしますね!☆

14916352220.jpeg

もぎたて1本は えっと ツイッターだったかな~ コンビニで引き換えのコードが当選。
どこからかは よく覚えていないけど とにかく当選w

14916352050.jpeg

どれもこれも ありがたく頂きます(´∀`*)

あと ツイッターでハイネケンが当選しているんだけど お届けは後日。楽しみだわ。

すっごく当選されている人に比べたら まだまだなんだけど プチハッピーです^^

ポイントサイトも ポチポチ頑張っていますよー
ほんと 地道に。 クリックしたり アンケートに答えたり。
楽天やネットショッピングするときは かならずポイントサイトから経由してお買いものしてポイント貯めてます。

個人的に 簡単でこのワタシでもよく続いてるサイトさんは 基本以下の3つ。



↑ ECナビさんは ポイントがつきましたよ~のメールも届けてくれるし 良心的で信頼できるサイトです。
  ポチポチ1ポイントたまる案件も多いのでお得感。
  ↑のバナーから登録すると 500ポイントもらえますよー  500ポイント=50円



↑ げん玉はよく貯まるポイントサイトとしても有名。 
  今 サービスを利用してもポイントが判定中になっていない案件があるので問合わせ中だけど
  快い回答を期待しております。
  

アンケートモニター登録
 ↑ アンケートに答えて あっという間に500ポイントとかたまっちゃう。 ポイント500=500円です!
   ずっと 放置していたけど 最近 隙間時間に 答えていたら いつの間にか貯まっちゃったw
  ↑このバナーから登録してアンケートに1個でも答えると いきなり30ポイントもらえますよ~。


ポイントサイトを攻略すると すごく稼げちゃうんですって。
でも ワタシは 地道にポチポチ派。 それでも クオカードやnanacoポイントやTポイント 郵便貯金へも換金できました。

隙間時間を有効活用して 稼いでます。 そして プチハッピーを感じてノンストレスw
みなさんも いかがでしょう。




いつも 拍手ポチや コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

皆さんのポチが 日々の励みです!


押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。