デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

チンジャオロースーとヌンチャク

まだまだ寒いので 桜が咲きません

毎年この時期は 咲いているのになあ~

今日は夫の誕生日。 いつもは この日が 満開なんだけども。

腰の痛みと 下半身のしびれは なんとか 痛みどめを飲みつつ 仕事中は気にならない程度なんだけど
夜になると 薬が切れ 一日の疲れもでるので 痛いです。。

あとさ 左足のかかとに 波のある痛みが 走るんですよ
30秒間隔で 3秒くらい痛むの。 

神経痛って こんなのかしら・・・

とりあえず 明日仕事が休みなので 午前中 美容室 午後から整形外科に行ってみようと思います・・・


野菜不足になりがちなので チンジャオロースーな晩ごはん。

今日のご飯なに? って家族に聞かれたら

「チン↘ジャオ↑ロー↘スー↑」  と 中国風になまって言ってみてねw

たまに「アイヤア~」とか ジャッキーチェン風に 言ってみるのもお薦めです。

ちなみに 我が家には なぜか木製のヌンチャクがあります。(←どーでもいい)


14905074900.jpeg

またまた作った カニカマと豆腐とねぎの 揚げ焼きで 買ってきた天ぷら風
これ 安上がりで おいしいので 激リピ。

調味料に ウエイパーを入れると めちゃおいしかったです!

14905075170.jpeg


【昆布漬辛子めんたいのかば田】唐辛子みそを10名様!

株式会社かば田食品



押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




楽天でお買いもの













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。