デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

発泡酒についてたおまけちゃん

最近 仕事が休みの日に 何もすることがない一人の時間ってのが 結構あります。

夫も子供たちも仕事やバイトなんですよね。 
一家全員 生活のために働いているんだなと 改めて実感!(なんて貧乏なの・・・涙)

まだ 息子は高校生だけど 部活もやりながら ガッツリ バイトもしています。(その代わり お勉強をしていない)
3月分は 5万円くらい入る予定~~♪ なんて 言っておりますよ。 
まったく稼いだ分が全部自分のものだなんて うらやましいわ。
車やバイクの免許所得のお金、 また 免許とったらそのあとに欲しいバイクなど 自分の欲しいもののため 頑張っていらっしゃいます。

欲しいものは 自分の手で稼いで購入。← マジで家にお金ないから・・・

娘も薄給ながら 食費を家に入れてくれ(入れさせて) 残りは自分の好きな旅行やライブ 洋服などに使ってますが
母としては 積立預金とかしてほしいです。 ほんと 後で後悔するで。
せめて 一人暮らしする時のために 引っ越し費用や家賃3カ月分くらいは 貯めておいてほしいものですわ。
でも旅行や自分の好きなことを 思う存分やれるのって 若いうちだけかも なんて思うと
今のうちに 思いっきり遊んでおけ  とも思う母心w

ワタシも自分が稼いだお金 全部自分のために使えたら どんなにいい事か~~~(´;ω;`)

なんて 愚痴っていても始まりません。

さあ 明日も 働くぞー!

ここ最近 腰が痛くって いつもの腰痛とはちと違い、下半身も痺れてきてて。

それ 坐骨神経痛じゃない?  

っと お友達のゆきさんに 言われて

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

し、神経痛!!

ワタシも そんな年齢になったのね。

とにかく 寝てても痛いし 座ってても痛いし もちろん立ってても痛いので 明日 整骨院いってみます。

腰はとにかく痛いんだけど 太ももの裏と表が 痺れてるのが 気持ち悪いんですよ~

コルセットとロキソニンで なんとか仕事はこなしてますが 夜が辛いんです。

あぁ 神経痛・・・  色んな意味で複雑。



お得な コークオンアプリのキャンペーンで当たった 自販機クーポンで

2本げっと↓↓

14905075520.jpeg


ホームセンターで金麦6本買う時 ついてきたおつまみw
こういうの ちょっとした幸せです♡

14905074690.jpeg

あと土曜日はセブンイレブンで ソイジョイをタダでゲットしました。(息子がパクったため 写真なし)

それとね、 息子の彼女から たくさんカフェラテとか チョコブッセ とか ミルクココア など 頂いたの。
いつも うちに遊びに来るから お世話になってますって言うんでお母さんがおすそわけで 持たせてくれたんだって。
「お母さんが まとめ買いするから たくさんあって・・・w」って。

その商品が どうも サンプル百貨店とか モラタメで見たことある商品ww

お母さん・・・ 同じ匂いがするわw




押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




楽天でお買いもの












スポンサーサイト

8 Comments

メル says...""
こんにちは〜〜
お子さんのお友達の
お母様、絶対
モラタメとか
サンプル百貨店の
ヘビーユーザーですね。

意外と身近にいるんですね。
そのうち
ボン活の商品もお土産で
くれたりして♡
2017.03.26 17:05 | URL | #- [edit]
みゆkitchen says...""
こんにちは~。(*^。^*)

お互い、自由な時間が増えましたね。
(お義母さんの介護が大変でしょうが)
息子君もバイトしてくれて、助かるじゃないですか~。
ほしいものは自分で稼いでなんて偉いですよ。

あ、腰は大丈夫ですか?
ホント、身体を壊したら働けなくなりますし、メンテナンスは早めにしておいたほうがいいと思います。
2017.03.27 09:39 | URL | #57/sxb6I [edit]
めるる says...""
坐骨神経痛!ヤバいよ〜〜
私も以前腰痛くて右脚痺れて、爪先に感覚無くなるまで放っでおいたらヘルニアが一気に出て死んだわ…
腰悪くすると動けないから本当に厄介だよね。御自愛して下さいよ姐さん!
2017.03.27 17:38 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよう!"
あら!
いいじゃん、そのお母様!!笑笑

これで飲めたらパーフェクト?!笑

それ、坐骨神経痛っぽいね。
なったかことないけど、身近になった人がいる(^^;;
症状、似てるもんね。
仕事しすぎかな?
無理しないでね〜〜

2017.03.29 07:32 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
メルさんへ

コメントありがとう♪
ほんと、以外と身近に・・・
もしかしたら ブロガーさんだったりしてー なんて。
それはそれで 面白いかもw

お土産やおすそわけも ポン活やタダポチでゲットできると ずいぶんお得ですねw
2017.03.29 11:59 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
みゆkitchenさんへ

いやほんと 健康第一ですよね
やっぱり 明日整形いってきますわ。
足のかかとが痺れだしたし 痺れるっていうか 痛みに波がある?(←知るか)

義母の介護は 今まだ入院中なので まったく手がかかっていません

が・・・帰宅したらどうなりますやら・・・。

息子 バイトはしてるけど ちゃっかりお小遣いはもらうつもりだからね・・・
娘も高校卒業までお小遣いもらってたことを知っているので・・・仕方ないか。
ちなみに 娘はガッツリ部活と勉強してたから バイトする時間なかったからねぇ。
2017.03.29 12:02 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: タイトルなし"
めるるさんへ

えーーーめるるさんも 腰痛持ち。
やはり 私たち 姉妹だったのね 双子?(←お前のほうが年上だろ

なんか 腰痛から下半身痺れるのって やばいらしいね
明日 整形いってくるよ・・・・トホホ

なんか かかとに波のある痛みが・・・・
ヘルニアとか やだね ほんとに。

2017.03.29 12:04 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: おはよう!"
あすみんさんへ

腰は 前から悪かったんだけどさー
ここ2年ほど 整骨院行ってないなっって思っていたら 最近痛みが・・
ゆがみが出てきてるんだよね きっと。

でもその前に整形でレントゲンとかでちゃんと見てもらいますわ。
メンドクサイけどww

ありがとざんす!
2017.03.29 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。