デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

困った時のカレーライス

仕事のシフトが 先週くらいから やっと元に落ち着いたといったところでしょうか。
お天気がよく暖かい日もあるので 洗濯とか窓ふきとかが出来て ちょっと充実感。

毎日フルタイムだと やっぱり家事がおろそかに・・・。
明るいうちに家に居るっていうのは 色々出来ていいな。

とかなんとか言ってるけど 適当掃除だけどね(-∀-)

そんな忙しい日でも メニュー考えたりしなくていいカレーライスだと 楽ちん♡(´∀`*)


14892872140.jpeg

夜は相変わらず 一人晩酌が多いので カレーは次の日のワタシのランチにw


一週間も前のネタだけど
↓ これ 息子がホワイトデーに手作りして 彼女や友人(男)や姉にあげてました(-∀-)
スタバ風スコーンですw
相変わらず 娘より女子力高いです・・・・(@工業高校生でほどほどにマッチョ)

14898170480.jpeg

アンケートに答えるだけ!ナッツ&ドライフルーツを抽選で20名様にプレゼント♪

共立食品 2017年春夏新商品



押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




楽天でお買いもの













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。