デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

最近の晩ごはん

寒い日が続いたり ぽかぽか暖かい日になったり
まだまだ 油断できません。 インフルエンザも 勢いは減ってきたけど まだちらほら出ています。

ブログの更新がなかなかできないので (やっぱり年度末とか色々?)
晩ごはんの画像がたまっているので 一挙公開。

寒い日は しゃぶしゃぶとか
14886098640.jpeg


煮込む時間があるときは おでんとか
14891115960.jpeg

忙しいときは 野菜炒めに 焼き肉のたれぶっかけたものとか

貧乏だけども とりあえず 彩りをよく ヘルシーにしたいと思います。
つい ケチると茶色だけの食卓になっちゃうけど やはり 見た目にも体の内側にも 緑や赤 バランスが大切ですね。
つくづく 健康が一番だと思います。
ピーマンは比較的お安いので 良く使います。
14891115820.jpeg

あとこれー ブロ友さんが作っていて ワタシも久々に思い出したので。

豆腐とカニカマさえあれば あとは 簡単! すぐ出来ておいしいので そういえば リピしまくっていたなw
忘れていたのを 思い出させてくれたブロ友さんに感謝♡ 

Cpicon 簡単!激安モチモチ豆腐(カニカマネギ) by わかめるちょ

14891114770.jpeg

↑ 実家でも 昨日も作っちゃいました~☆


押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




楽天でお買いもの













2 Comments

みるく says..."さぶりんねぇさーん!"
ここにレシピが載ってたのね><;

ちゃんと見てなかった~不覚だわ(´;ω;`)ウゥゥ

快くレシピ教えてくれてありがとう~(o^∇^o)ノ
2017.03.30 11:29 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Re: さぶりんねぇさーん!"
みるくさんへ

あらー どこどこ? あ ここね(←忘れてたんかーい

わざわざ コメントありがとう~ 気がついてなくてごめりんこw
2017.04.03 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。