デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

次から次です

義母の入院(脳神経外科)から1ヶ月ほどたって別の病院へ転院していたんですが(療養病棟) そこから二週間たった今日、車椅子なのに自分で動こうとして転び、大腿骨骨折したそうで、手術のできる病院へまた転院。
月曜日に手術だそうです。 

月曜日仕事休めるかどうか確認中。 

きっとパートのワタシが一番動けるって思われてるけど これが月末だったら親の死に目とか自分の手術だとしても休めない…って時給890円のパートにしてはハードすぎですよね。
交代パートさんに早く月末の仕事覚えてもらわなければ。 
そう思ってる矢先に重なる不幸で1月も2月も月末教える暇がなかった。 

何度かは教えてるんだけど、やっぱりちゃんと覚えて貰わなければ! 

いつ何が起こるかわかりませんもんね。


該当の記事は見つかりませんでした。