デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

チョコレートケーキとCoke Onアプリ

もう終わらせましたが 家で書類やパソコン仕事をしていると
煮詰まるというか 飽きっぽいというか いや 飽きっぽいんですが
コーヒーいれて 飲んでいると ケーキとか甘いものが食べたくなります。

え? 忙しいといいつつ また作ったの?

混ぜて焼くだけなんで チョコレートケーキ。
板チョコ3枚あれば あとは 家にある材料でできるし♡(板チョコ 前もって買ってきてるやん)

14891115260.jpeg

真上から撮ると なんなんでしょう この収まり感w

これが 粉糖かけて こうなります↓
14891115410.jpeg


家族も 「なんか いつものより 綺麗やん!」

14891115600.jpeg

なぜか お菓子を作るぞ――って 時には 気泡が入ったり 形が崩れたりするのに
仕事の片手間で作った方が 綺麗にできる・・・
こないだの チーズケーキも 今までのより上手に出来たし。
おかしいなあ(笑)

さて、家庭料理カテですが 節約も前のブログから引き続き 頑張っています。

食費の節約はもちろんのこと お得情報に目と耳を傾け (でもメンドクサイことはスルーしてるんだけど)
期限のあるポイントは期限内に消費するとか そういうことしかできないけども無駄にしない。

スマホにして 息子がコカコーラのアプリを教えてくれました。
CokeOn アプリです。

コカコーラの自販機でドリンクを一本買うとスタンプがたまり たまったら1本無料って言うので 入れたようなんですが
私ら節約主婦は そもそも自販機でドリンク買うなんて そんな恐ろしいもったいないことしませんよね
だから いらんって 思ったんですが 夫とドライブ行く時とか 仕方なく自販機使う時あるし まあ 入れていて損はないかなと言う感じで 入れておきました。
時々キャンペーンやっているしね。

その今やってるキャンペーンで ドリンクチケット3枚ゲット。
「お疲れ俺たち ドリンクチケット3枚を40万名様にプレゼント」ってやつです。
先着みたいなので まだやってない方は やってみてーー!
1枚は自分 2枚はお友達へプレゼントできるってことで CokeOnアプリを入れてる息子に言うと
このキャンペーンを知らなかったようで(笑) ←節約主婦をなめんなよと言ってやりました。
息子にもやらせて 3枚ゲット 
娘にもアプリ入れさせて 3枚ゲット
息子の彼女にもアプリ入れさせて 3枚ゲット(ワタシじゃないよ 息子だよww)

さすが ワタシの息子 他の友達にもアプリのキャンペーンを教えて 自分もちゃっかりもらっていて 息子はなんと8枚ゲットしたそうです(笑)

ドリンクチケットは 自販機の前で操作して ドリンクをゲットです 引き換えは24日までなので 早速引き換えましたよー
↓↓

14891117090.jpeg


押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




楽天でお買いもの












スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。