デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

帰宅途中で自分にご褒美

ご褒美というか 手抜きなんですけどね

仕事 フルタイムの日は 晩ごはんを作ることっていうより メニューを考えたりするのが メンドウなんです。
その日のメニューだけでなく 次の日のお弁当のおかずの事とか ひっくるめて買いものしなくちゃいけないし。

この日も めんどー だったので 帰宅途中にある お持ち帰り専門の焼鳥屋さんにて

焼きとり数本と 唐揚げを購入。

家にある野菜切って これで晩ごはん用意完了!


14886098370.jpeg


唐揚げ 1個60円 焼鳥1本90円

考えに考えて 良く食べる息子の分を多めと 食べないかもしれない夫の分は数個だけ
ワタシも娘も少しでいいし 余ればお弁当にぶち込もう作戦で^^
唐揚げ20個買ったけど 10個くらいでもよかったわーw

揚げたてで 冷めても美味しい唐揚げが1個60円なら たまに利用しようっとw(疲れた時だけねw)


押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




楽天でお買いもの













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。