デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

もつ鍋の夜

寒いですよー
昨日なんて 雪!? みぞれ!? 降ってましたから・・・

冬に逆戻り?みたいなお天気でした。

寒い日は 鍋ですよね^^

博多名物もつ鍋です。

もつは 比較的安く(それでも2パック買うと高くつくので 我慢して1パック。 あとは豚肉とかでよし!)

野菜はキャベツとニラさえあれば なんとか格好がつく。

うちは 野菜不足なので もやし ごぼうなんかも入れちゃいます。

ぐつぐつやって さあ食べよう~ って時に 娘は仕事で遅くなり 息子もバイトだったわ 夫は帰宅せず

って・・・・

一人で大鍋をつつくわびしさ。

でもいいの。

イケメン兄弟みながら(海外ドラマ) 一人晩酌 しかももつ鍋!

すさんだ主婦だわ (笑) 


14880789800.jpeg


このブログも ブログランキングに参加してみました。

家庭の料理ってことで 家庭料理カテにw
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



脱毛するなら 今かもね☆




楽天でお買いもの















にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

新商品 サラダチキンじゃない?!「サラダフィッシュ」モニターブロガーさん大募集!

一正蒲鉾株式会社

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。