デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

仕事始めは忙しく

4日の仕事始めは フルタイムでした。
色々と仕事があって忙しかったけど 充実してこなせたので 満足!

フルタイムなので 前日の夜から 晩ごはんを仕込んでおきました。
ピーマンの肉詰めを 焼くだけまで下ごしらえしておき 帰宅したら焼くだけ~ 楽チンw(チンっ!?)

お味噌汁とサラダを添えて 実家から貰ってきた白菜のお漬物や 頂き物の明太子で 満足夕飯ヽ(´∀`)ノ

以前はよく 疲れた日は お弁当だったり 焼くだけの手抜きだったりしたけど 今年は出来るだけ 楽に頑張る予定。

ガンガンかんばるのではなく 楽に頑張るのよ♪

14836115610.jpeg



【マルトモ】絶賛発売中!「こんかつまる」「手作りふりかけ」モニター50名大募集!



該当の記事は見つかりませんでした。