デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

1人晩酌の続く夜

いつも拍手ポチや、応援ありがとうございます (*´∀`)♪
なにげに昨日終わらせるはずだった書類とまだ格闘しております。 
今日は仕事は午後からだから午前中のうちに清書して終わらせちゃいましょ。 
(休みが1日じゃたりないよ~)←あんた昨日ケーキ作っとったやん

2月からフルタイムが続いたため晩御飯も適当になりがちでした。 
娘が仕事の日は彼女の帰りは10時近くになるので ガッツリはいらない、息子もバイトの時は10時近い…ってことで1人晩酌が多くなりました。 
夫はもともと不規則で帰宅は遅いし。 

簡単に大好きなお好み焼きです。 
チャンポン麺があまっていたのでいれてみたけど 入れない方がよかった… 


 

  

この入れ方じゃ広島風でもなく なんじゃこりゃ?な感じ(^o^;)



二枚目からは大好きな関西風で。 

海外イケメンドラマ見ながら1日の疲れを癒す晩酌。  まるで独身おババOLのようだわ。
スポンサーサイト

2 Comments

あすみん says..."こんにちわーん"
空いてる空いてる╰(*´︶`*)╯♡

昨日もコメントしようとしたのに、ツイッターから開くとなぜかコメント入れた後に送信を押すとアップルストアに連れていかれてさ。
それを二回されて、本気でアップルストアに殺意覚えたわ!(^^;;
これはモダン焼きかな?!
関西風だね。
美味しそう!!
2017.03.07 12:52 | URL | #- [edit]
ミセスアポー(さぶりん☆) says..."Re: こんにちわーん"
あすみん姐さんへ

コメントこっそり開けてみました^^
いつも助言ありがとう♡

PC開いた時しか コメントいれたり更新できないというスマホ使いこなせてないユーザーなので
お返事のことが気になってなかなかコメント欄開ける決心がつかなかったけど。
週1~週2くらいでPC開く暇が出来そうなので 開けてみました。

そうなのよ! スマホからコメント入れようと思ったら どこかへ飛ばされて結局また最初っから~とか なるなる!
あの広告うざいよねえー!

とりあえず 古いブログのほうも 鍵かけず開けたままにしてるけど 
こっちの 記事を ごっそりあっちへ持ってって再開するってのも またこれ メンドイかなーと思いなかなか手がつけられません。
2個目 作んなきゃよかったー(オイ)
2017.03.08 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。