デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

大量のサラダを欲する!

最近 お腹の調子が悪いというか なんというか 
今年になって 胃が痙攣したり 下腹の調子が悪かったり なんだかんだと歳を感じております。

ストレスと食べ物かなぁ と思っていたところ ブロ友さんとこの晩ごはん画像に 大量のサラダがっ!

ってことで マネして 大量のサラダメインw


14880789340.jpeg

チャンポン用の でかい丼に 野菜サラダ満載。 息子 苦笑い。

豚の角煮とスペアリブを一緒に 圧力なべで作りました。 (同じ味)

角煮 久々に作ったけど うまーー!

圧力なべ便利♡ スペアリブもいい具合に とろとろです。

14880789020.jpeg


フルタイム続きで 休みの日には 確定申告 食事の用意や犬の散歩 などなど 忙しいけど
おいしく手抜きなら OKよね。


そして 美味しくダイエットも↓↓
【大量募集】新グルテンフリーダイエットクッキー「ココノーラ」モニター50名様!

認知機能サプリメント株式会社


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。