デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

やらなきゃいけないことは?

先日 休みをとって確定申告の処理をしていた日、 

ブロ友さんが スタバ風スコーンを作っている記事を見ていたので どーしても食べたなり
しかも ホットケーキミックスで簡単ってことで 作っちゃいました。

チョコチップ入り。

14875832130.jpeg

紅茶入りも作ったけど 画像なしw

あとは チーズケーキ

14875832370.jpeg

14875832540.jpeg


おいしく出来ました(ノ)’∀`(ヾ)


っておいこら

試験中にムショウに部屋を片付けたり模様替えしたくなる心境と似てますな・・・

集中して やりゃあ良いものを 息抜きといいつつ ついつい何かを作りたくなってしまいます。

普段 作らなくてもね。 なんなんでしょうね これ。


該当の記事は見つかりませんでした。