デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

湖池屋のポテチさいこ~

ポテチは どこのがお好き?

ワタシはだんぜん湖池屋さん。
固揚げポテチなんて もうサイコーに好きです!
アゴが痛くなるくらいの固さでも OKです(実際には痛くならないですw)

その湖池屋さんから ポテチの先行モニターをさせていただきましたw

もう発売してしまってるから レポは先行でもなんでもないんだけど 
一足早くお試しさせていただけるのって 特別で嬉しいです。
発売日あたりに ツイッターで感想も報告させていただきましたが こちらのブログでは ちょい遅めのモニター。

14867987130.jpeg

「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」
「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」
「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」


なんかすごいネーミングですね。
松茸香る極みだし塩 なんて もう料亭のお料理なんじゃ? ってくらい。

魅惑の炙り和牛 なんてのも!
炙り和牛で 魅惑ってww

でもですね、 この湖池屋さんのスペシャルポテチは 本当にお料理を1から作るように まず 国産ジャガイモ100%、
皮の剥き方 厚さ、揚げ方 油 などなど 細部にこだわって作ってくれてるんです!

だから ポテチといえど ただのお菓子とはわけが違います。

おつまみにしても 料亭のおつまみって感じでしょうかw


ってことで お箸もついてきましたよ~

さっそくなので お箸でいただきましたw

夕飯後 まだまだ 飲むので 湖池屋さんのポテチで 晩酌のつづき~

14867987280.jpeg


ま! 松茸が 本当に 松茸味!

上品なポテチですねー これは。

パッケージも変わっていて 上からピーっと開けて 横向きに立てられるので これは 便利!
PCしながらとか 仕事しながらでも 邪魔にならず 袋の中に手をいれすぎて塩がつくってこともない。
このパッケージ自体が 器になりますよー

昨日は のり塩をいただきましたけど これまた上品。

おめしになるときは ぜひとも3作品を 揃えて食べることを お薦めします!


ポテチ好きな人必見  ぜひぜひお試しあれ~w

モニプラさん 湖池屋さん 大変ごちそうさまでしたw


湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。