デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

楽しいランチ

先日からやっとシフトが通常どうりになり、木曜日は以前から予定していた婦人科に診察に行けた。 
前回診断を受けてから1年半も空けていたのでどうだろうと思っていたけど 進行具合は著しくなく、まあ生活に何かしら支障が出てきたら手術も検討に入れて、そのときは紹介状を書くよ と言われて帰って来ました。  
要は、全然大丈夫じゃんっ!  
ってことです。 
がん検診もついでにやったけどそちらの結果は一週間後。  
 
帰って来たって言っても、そのあと友人とショッピングモールで買い物&ランチを楽しみましたけどヽ(・ω・´)ノ 

 

友人と美味しいもの食べて、おしゃべりして笑っていられる時間がとても楽しい。 

いいリフレッシュになりました。 

*って次の日には女子会飲み会もしましたけどね (*´∀`)♪

該当の記事は見つかりませんでした。