デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

キャベツと豚肉があれば あれでしょ

お好み焼きしかないでしょ♡

小麦粉 白だし 卵 水 粉末だし、 具はキャベツたっぷりみじん切りにして 冷蔵庫のもやし 豚バラ肉 ピザチーズ など 混ぜ込んで 焼くだけ~ 焼きながら食べて お腹満足。

14855936690.jpeg

ついつい食べ過ぎてしまいます。

最近 バタバタしていて きれいな写真を撮るどころではなく あっと思いだしたように 撮るので ソースも乗ってない写真でごめんなさい。


先日は ついつい愚痴ってしまいましたが 今のこの状況。
先が見えず 手探り状態。

とりあえず 1週間入院中の義母の様子を 2度ほど見に行ってきたけど こないだ来たことも
義父が毎日来ていることも 忘れてる(笑) 

「おとうさんは 一度も来てないよ」  って (笑)  毎日行ってる義父・・・・ドンマイ

今日は夫と息子と行ってきたけど やはり 夫(自分の息子) 息子(かわいい孫)が 来てくれたことがうれしいくて 泣いていた
(;_;)  その顔みたら なぜか ワタシまでもらい泣き。(←もらい泣きのくせに 結構な号泣)

脳に出来た血栓のせいで左半身が思うように動かせない、認知症、歩けない、オムツ→ 寝たきり

お正月は 普通に歩いていた人が たった数週間で こんな風になるとは。

ワタシは嫁だから 冷静に見れるけど(←あんた 号泣しとったやん)
娘や息子たちは 相当なショックだろうなあ。
お見舞いに 義弟や義妹が 今日行くって行ってたけど  近いんだから もっと頻繁に行ってあげてほしいと言うのがワタシの本音。
我が子が来たら とっても喜んでいたよ。

来週は 退院して帰ってきます。

それからが 戦いです。
















スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。