デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

お弁当だけじゃ足りない高校男子

今日 お弁当写真を撮って アップしようと思って開いたら ピントぶれまくりで なんで~~><

時すでに遅し、 仕方ないので いつもお弁当と一緒に持たせるおにぎりを。

朝って 自分が思ってる以上に 寝ぼけてるのかしら。

モニプラさんより マルトモのパワーご飯ふりかけを モニターさせていただきました!

14849825320.jpeg

なんと! 鰹節 つゆ ごま そして いりこそのまんま!


14853419400.jpeg

すごい! いりこといっても 小さく刻んであるとか 粉にしてあるとかじゃありません

そのまんま

これは 食べ応えありそうですねー

画像暗くて ゴマが写ってないけど うっすら右はじにゴマありますよー

ご存知 マルトモさんのかつぶしも。 間違いない美味しさに違いない。


14853419270.jpeg


ぜーーんぶ混ぜて ご飯もまぜて おにぎりにしました。

ふりかけとして食べてもいいと思うけど 我が家はおにぎり派。

娘のお弁当と 息子のお弁当と一緒に持たせる早弁用に。

つゆは少し甘めで食べやすい。 小さなお子さんにも 食べやすくなってると思います。
成長期 不足しがちなカルシウムをおいしく取るには お手軽でいいと思います!

今朝 息子が 言うには

「パワーおにぎりは めちゃうまかった! あれまた作って入れとって!」


オウケイ!

マルトモさん たいへんごちそうさまでした!


マルトモファンサイトファンサイト参加中

















スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。