デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

スーパーの安いもんで

仕事帰りがもう真っ暗なので 寒い時期はなんだか気も焦ります。 
時間は夏と同じなのにね。 
帰りにスーパーへ寄る頃には 何にしようか、安い食材と簡単に作れるメニューを考えつつ、手抜きしたい気持ちが勝つ! 

砂肝は常に安く、最近食べてないのでもやしと一緒に塩焼きに。


 

いつも変わらぬ絵面ですみません(^_^;) 
ビールメインか…

 

お刺身用のサワラが安かった! 
新鮮で大きくて安いうまい! 
息子が研いでくれた包丁がよく切れる。

 

チーズとウインナーを白菜で巻いてロール白菜、コンソメ煮。 


お味噌汁やパック入りの魚の味つき干物などでメインをごまかしました。 

寒くなっていますね、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

該当の記事は見つかりませんでした。