デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

冷蔵庫にあるもんで

先日、微熱で腰痛く眠い眠い言ってましたが、まだ月のものも来ず、あれはもしかしてインフルだったんじゃね?とか思う今日この頃。 
いや、そんなもんじゃないでしょ、普通は高熱でフラフラで寝てないと無理でしょって思うでしょ? 
でもワタシたち職場は毎日この時期数十人もの感染症の方と接しているので抗体もあるていど出来てると思われ… 
スタッフ誰もかかりません←強っ 
かかったとしても、多分軽くて気がつかないのかもねーなんて言ってます。 
予防注射もしてるしかかったとしても軽いのかも。 
ってな訳で、あの微熱と眠気の正体はわからないまま治りました。(*´∀`)♪  
 
今年に入り、ブログを移転してからコメント欄を閉じ、ランキングからも外れ、こじんまりと更新してますが、ボチボチ拍手してくれる方、なおかつ拍手コメントを下さる方もいて本当に嬉しい限りです
(*^-^) 
こんなブログでも更新楽しみにしてます とかってお世辞かもしれないけど言って下さる方もいらして 辞めようかと思ったりしても、いやまだ続けてみようか、なんて思い直したり。

今年に入って、まだ20日しか経っていませんが すでに今年は大変な年になりそうな予感です。 

スッパリ辞める時が来るかも知れませんがそれまでとうぞお付き合いください( ´∀` )b


買い物行きたくなかったので、冷蔵庫にあるもので、

 

レタスときゅうりに サラダチキンのスモークタイプ
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。