デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

今日の晩ごはんのメニューは何?

連続投稿ですっ!

さぼってばかりの9月だったけど 10月は ちょっとまじめに更新しようかと 思っています。(内容は不真面目が多いけど)

晩ごはんの 画像もあまり撮れず バタバタしてましたが 発掘してきました。

このところ 野菜と肉を炒めて焼き肉のたれを かけるだけ~ みたいなおかずが多かったので
自分も 家族も飽きてきていました。(文句でなかったのが 不思議なくらい しょっちゅう^^;)

んー 何にしよう~ あ そーだ 巻けばいいや 

で こんな感じ。  肉巻きインゲン^^;

15059601870.jpeg

余った薄切り肉は ピーマン チーズに巻いて レンチン
15059601460.jpeg

レンチンだけで 美味しくいただけますよ~(時短)
塩コショウだけでも 美味しいですが 肉巻きインゲンが塩コショウ味なので
こちらには カレー粉を振っています。
15059601740.jpeg

そんでもって ポテサラ。
たまに 食べたくなる ポテサラ。 でもメンドクサイのが玉にきず。 休みの日とかに作ります。
15059601610.jpeg


主婦って 毎日のメニュー考えるのが メンドウですよね。 ほんと。

簡単で お金かかんなくて 美味しいものってないかしら~~?


今日で 9月も終わり。

来月も ポチポチ 頑張ろう!!

うまくポイントがつかなかったり わからないことがあれば 問い合わせしたら 即対応してくれて
とっても良心的なサイトです!おすすめ!
↓↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓ここから登録で500Pもらえるよー(50円)






↓ここから登録で1000Pもらえますよー(100円)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モラタメで もらってためして 商品とポイント2重にゲットん↓


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村







































スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。