デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

9月ってこんな忙しかったっけ?

|v・`)ノ|Ю   最近は ブログ更新どころか ベランダの終わったミニトマトの枝も 腐ったまま放置中でございます

こんにちは 風車の弥七←(間違いでした。飛猿でした。)の息子くんが 父親そっくりだけど マッチョなイケメンに成長していてびっくりした 落ち武者かーちゃんです。 (マッチョなイケメンに弱い)

さて も~~はやいもので 9月も終わりますがな

長かった暑い夏も 終わって もうお彼岸もすぎて 肌寒くなってきました。
日中は まだ 半そでで十分なんですが。 

9月に入り まぁ色々とありました。
義母は相変わらず 入院中で 実家の両親がお見舞い来たいというので 仕事が休みの日に来てもらったり(年寄り夫婦には 同じ県内でも お疲れの旅だったようで^^;)← いやほんと ちょっとの距離を歩けなくなっていた父にびっくり。
普段 座ってテレビばかりみてんのかしら 
腰が痛いとか 足が痛いとかで 休み休み移動しました o(`ω´ )o 
ボケそうな生活してたら こっちが困るでー

そんなことがあったり 息子の就職試験があったり。
前もって 試験会場(会社)までの 道のりを 休みの日に二人でバスで行ってみたり(乗り換えありの徒歩あり)
帰りは 乗り換え地点までバスで あと半分は 歩いて帰ったり。(途中 タイ焼きと マックのドリンク(楽天クーポンでタダ)買わされたけど)

鹿児島まで車を取りに行ったり
仕事が遅くなった娘を 新しい車(十分古い中古車)で 迎えに行こうと なんと 大の大人3人で迎えに行って 
後ろのシートに隠れて 乗ってきた娘を驚かす作戦も実行。
その後 夜景を見て ボーリング場に卓球をしに行く アホ親子4人。
次の日 娘は朝早く仕事(←だいぶ 迷惑

さあ そして 25日に ドキドキの 息子の内定の合否が・・・(内定か 次の募集先を探すか・・・)

その時まで ワタシは 酒を断つ! と あの中3の高校受験の時と同じことを やっていたんですが。

が。

なんと 昨日の木曜日。

少し早く 内定の書類 もらって かえってきましたー!♡♥


色々あった 9月。

今日も 明日も 月末で仕事忙しいけど  ハッピーに過ごせそうです^^


あ そして さっそく 昨日は ビール飲みましたw テヘw

ブログを読んでくださっている皆さん いつもありがとうございます(感謝)

さて そんな息子のお弁当。

15059602330.jpeg


あと数カ月かな。 家から通うとしても お弁当いらんかもしれないしね。



↓ここから登録して 今月中に1ポイントでも獲得すると あとから500P もらえます(250円分)
ぜひぜひ もらってね~♪クリックだけで1ポイントってのもあるから簡単!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


うまくポイントがつかなかったり わからないことがあれば 問い合わせしたら 即対応してくれて
とっても良心的なサイトです!おすすめ!
↓↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓ここから登録で500Pもらえるよー(50円)






↓ここから登録で1000Pもらえますよー(100円)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モラタメで もらってためして 商品とポイント2重にゲットん↓


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村







































スポンサーサイト

2 Comments

Coo says..."こんにちは"
息子くん、内定おめでとう!

これでさぶりん☆さんの子育ては卒業ですね
いいな、いいなぁ
私はあと何年頑張れば卒業させてもらえるんだろうか...

今日で9月も終わり
残り3ヶ月もあっという間に終わっちゃうんだろうね
2017.09.30 12:22 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."Cooさんへ"
Cooさんへ

ありがとうございます!
子育てが終わると言われれば ほんとその通りですよね
成人はしていないものの 立派な社会人として成長していってほしいです
まだまだ 甘ちゃんですがね・・・^^;

Cooさんのところは お出来になるから! 大学行って 将来親孝行してくれますよ!
お弁当毎日つくってくれるお父さんなんて 世の中の少数派なんですから~~!
ほんと 福岡オフしましょうねw
2017.09.30 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。