デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

豚丼は小松菜も入れてみる

昨夜の夕飯は 息子と二人だったので お好み焼きにしました。
夕飯時に ちょっとゴタゴタとあったので 写真撮るのを忘れています ( ノД`)

キャベツを切ったり 山芋を擦ったりは 息子がやってくれました。
(いやぁ~ 作った夕飯のおかずを全部ゴミ袋にぶちまけられたあの頃を思えば 成長したもんだ~)
これから 中学生男子を育てるママンさんたち 色々あっても 時期が来ればちゃんと成長しますので ご安心を。
心配事はまだまだたくさんあるけれど 親は一生子供のことを何かしら心配するから仕方ないね。

夫が真夜中に帰宅するかも  とのことで おかずになるものをと トン丼の具を作っておく。

豚薄切り肉 玉ねぎ 小松菜 で 野菜を多めにとれるように。
あとは 即席のお味噌汁で OKでしょ。

結局 夫は早朝に帰宅して 自分で温めて食べていました。

みなを送り出した後 午後出勤のワタシは 家事を終えてから のんびり朝食
まぁ 昨夜の残りですな。
もちろん みなのお弁当にも入れました^^ 無駄なし!


14842739800.jpeg

即席のしじみ味噌汁 10食入りで 200円前後だったかしら  
リーズナブルに 1人分づつ 頂けるので お気に入り♡(←ただ単にズボラなだけ)


アンデルセンさんから 素敵なモニター募集していますよー
↓↓

【アンデルセン】冬の食卓セット 3名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット












スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。