デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

プチプチファスティング

ブログ更新が 久しくなっております。

先週の平日仕事休みの日は 実家の両親がこちらに出てきておりまして(息子が小1以来か?)
なかなか忙しくしてました。 日帰りで帰って行きましたけどねw

その後の連休中は なんと鹿児島へ。
貧乏一家が旅行?? 

もちろん違います

我が家の車(15年以上もの)が ぶっ壊れつつあり 車検も超高くなるであろうと思い
夫が吟味して吟味して 中古の軽に乗り換えることにしました。
鹿児島の中古車屋さんでいいのを見つけたらしいです。 車体代27万円w
整備代や名義変更もろもろいれても安かったし 連休もあったので 運搬してもらうよりも 取りに行きました。
行きは 高速バスを使い 帰りは夫の運転で^^

息子も暇だったので 3人で ぞろぞろと 軽を買いに行ってきましたよ(笑)
しかも 土曜日は台風の予報だったので 心配だったけど 運よくおそめの上陸だったので 晴れてましたしw

黒豚のトンカツを食べて 温泉に入って ドライブして帰宅。 ちょっとした日帰り旅行で楽しかったです!

ポイントサイトで換金していたお金もあったし 車が安くすんだので 心の余裕もあったので♡
やはり 心の余裕って大事です。
もっと 稼ごっとw


連休中 1日だけそんな感じで出かけたけど あとの2連休は なーーんにもせず 妙に眠いので 寝て過ごしました
もったいない・・・。

それでなのか 体重が2Kほど 増えとる!!! 黒豚のせいか!?

ちょうど 楽天で購入していた ファスティングドリンクが届いたので 前回のように 丸1日食べないファスティングもいいけど
プチファスティングで 置き換えにしてみようと思いました。


買ったのはこれです^^↓↓




3本買うと 1.5リットル炭酸水5本と玄米もついてきましたよ~

以前の効果と体調がよかったので(痩せ体質をつくるぞー!) これからもちょくちょくやるだろうと思ってお得に3本買いました。

他にも色々ドリンクはあったけど ここのが一番安いかなw
味も飲みやすくておいしいです! 前にFINCで購入した高いやつと同じ味がする~~~^^;

今回は ほんとに ゆるゆるファスティング。

火曜日に健康診断だったので 朝ごはんは抜き。 採血したあとに 酵素ドリンクを飲んでお腹減らないw
お昼は おにぎりとサラダ
夕飯は 酵素ドリンクと サラダ大量&豆腐。

酵素ドリンクを結構飲んでいると 不思議とお腹が減らないので 楽にできます。

そして いつも鉄分が足りていなかったワタシの採血結果が なぜか 鉄分量 倍になってて正常値にw
関係あるかないかは わかりませんが うれしかったですよー
普段の食事で補えないビタミンなどが入っているので これは使えますね。
こんな感じの ゆるゆるファスティングを 1本飲みきるまで(3日間くらいかなー) やってみますw

体重増加は またレポしますねー


↓ これは 先週のばんごはーん

一度 ファスティングしているせいか 食事量も少なくて満足。
なんなら ビールもいらないくらいです。↓ここでは飲んでるけどw(当選したビール)

15047591930.jpeg
↑ 親子丼のご飯なし と 豆腐
15047592040.jpeg

↑ ささみと野菜サラダ

15047589640.jpeg

たまに カルシウムとらないと!! と思ったら 小魚をトースターでチンして 手軽にw
子供たちも大好きですw

☆おまけ☆

鹿児島からのドライブ中 虹が出ていました。
物事が いい方向へむくといいな。

15059601140.jpeg

そろそろ鍋食べたいわー!
老舗醤油屋が作る香り豊かな「ゆずすだちぽん酢」 30名様モニター募集


株式会社アサムラサキ


↓ここから登録して 今月中に1ポイントでも獲得すると あとから500P もらえます(250円分)
ぜひぜひ もらってね~♪クリックだけで1ポイントってのもあるから簡単!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


うまくポイントがつかなかったり わからないことがあれば 問い合わせしたら 即対応してくれて
とっても良心的なサイトです!おすすめ!
↓↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓ここから登録で500Pもらえるよー(50円)






↓ここから登録で1000Pもらえますよー(100円)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モラタメで もらってためして 商品とポイント2重にゲットん↓


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村







































スポンサーサイト

2 Comments

さあや says...""
ああぁ…わかる。。。
車、取りに行くよね、行くよねビンボーさん。←失礼か。
さあや家も取に行ったわ…愛媛まで。
運送のお金も取に行ったら、ちょっとした旅費になるし。
こういうの小さい幸せですよね~。
鹿児島は修学旅行で通りかかっただけだから行ってみたいです。
黒豚いいなぁ…。行ったからこそ食べれる幸せですね♡

ファスティング頑張ってる~~!!
いや~ん!これ以上きれいになってどうなっちゃうんですか~!?
2017.09.23 17:23 | URL | #- [edit]
さぶりん says..."さあやさんへ"
さあやさんへ

うん 取りにいくよ いくよね!(笑)
ほんと 運送料でちょっとした旅行できちゃうもんね
だったら 乗って帰ってきちゃえーみたいなね。

桜島みえて 灰がうっすら車についているのも なんか 本物みて感動でしたよ
同じ九州でも いろいろだなーと。
おいしいさつま揚げ買って帰っちゃったw

いえ!綺麗じゃないです!(キッパリ)(笑)
2017.09.24 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。