デビアスな毎日

毎日の食卓と懸賞生活の記録です 節約頑張って100円からでも貯金するのが目標です 以前のブログから移転してきました→ http://setuyakumm.blog96.fc2.com/
MENU

部屋干しの臭い対策どうしてる?



モラタメさんで ライオントップ HYGIA(ハイジア) をモニターさせていただきましたよ~♪

2017年に改良新発売したHYGIAは
プレミアム抗菌と確かな洗浄力で部屋干しのイヤなニオイを徹底防臭!

ちょうど うちで使っていた洗剤は 液体のトップ。

雨の日は 洗濯物が普段から多い我が家は 部屋干ししないと回りません。

でも部屋干しって なんだか 生乾きの臭いがするし 部屋が臭くなる感じですよね。

さっそく ハイジア 使ってみましたよー

15040571880.jpeg

今回 モニターさせていただくのは 450グラムなんだけど 特大サイズの900グラムもあるそうです。

もち詰め替え用もあって エコでお買い得です。

まず プレミアム抗菌!っていうことで どれだけ 臭いに効くのか。
臭いというのは 菌の増殖によって 発生するの。
菌って いや~~>< 洗っているのに菌って・・・ でも 発生しちゃうのです。

それを プレミアム抗菌の HYGIAは ここまで落とせた
↓↓ クリックしてね

pre2_img_3@2x.png

さっそく 雨の日にお試し♪!

香りは ほんのりミントフレーバーで やさしい香り。
柔軟剤の香りより やさしい香り。 柔軟剤を使ってない人は 特にHYGIAいいと思います♡

干して仕事へ行って 帰宅して 夜中にたたんだんだけど 臭くない!
本当に 生乾きの臭いがしませんでしたよー

少量で 洗濯物も綺麗になって 臭わない。 

タオルが臭うのが一番嫌なんですよねー でも 臭わないw うれしい♡

ワタシの中で お気に入り登録されたので お徳用の詰め替え1300グラム(でかっ)を ホームんセンターでさっそく買ってきちゃいましたw ↑↑ お洗濯回数130回分!! しばらく洗剤買わなくていいくらいw それもうれしい。
ホームセンターでは この詰め替え用900円しなかったわ!

HYGIA これからの我が家の洗濯ものは これに決まりです^^



↓ここから登録して 今月中に1ポイントでも獲得すると あとから500P もらえます(250円分)
ぜひぜひ もらってね~♪クリックだけで1ポイントってのもあるから簡単!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


うまくポイントがつかなかったり わからないことがあれば 問い合わせしたら 即対応してくれて
とっても良心的なサイトです!おすすめ!
↓↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓ここから登録で500Pもらえるよー(50円)






↓ここから登録で1000Pもらえますよー(100円)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モラタメで もらってためして 商品とポイント2重にゲットん↓


いつもランキング応援や拍手ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
押してくださると うれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村





































スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。